
-
- プリンタ -位
- インクジェットプリンタ -位
プリンタ > HP > HP Photosmart C5280 All-in-One
D5380だったかを自宅で使っていて仕事で便利と思い、1000円で同じCDの盤面印刷できる中古の5280を手に入れました。
Win7でプリンタとしては認識されているのですが、「CD、DVDへ直接印刷印刷をするデバイスとして認識できません」とでます。
何か解決策はあるでしょうか?WIN7は対応していないのでしょうか?
仕事用のPCは、カルテ入力を行う為、インターネットには接続していません。
ドライバーを別PCからダウンロードしてインストールしました。
HP製品のサイトも確認しましたがよく分からずでした。
書込番号:19652709
1点
何のソフトで?
そのソフトが出すメッセージなのだから、そのソフトが対応してなきゃ無理でしょう。
書込番号:19652733
0点
返信ありがとうございます。
HPのPhotosmart Essential3.5 でのエラーです。
こディスクに直接印刷で120mm選択すると、エラーが出ます。
書込番号:19652786
0点
>中古の5280
その機能が壊れたので前の所有者が処分したのかも。
1,000円中古だから諦めたほうがよろしいいかと。
書込番号:19652833
0点
昨日、 プリンターが壊れまして、ダメもとで購入しています。
処方する薬の内容を印刷するのにカラーでA5サイズの用紙なので、
印刷するたび用紙を入れ替えたくないために二台を分けて使っています。
普通にA5の用紙に問題なく印刷できていますので通常使用するには問題なさそうです。
ラベル印刷は諦めます。
ありがとうございました。
書込番号:19652880
0点
追伸
単純な機能の電気製品なら中古でも用を成してくれたらそれでいいのですが、本件のようは複合機のような多機能な物は、中古で完動を期待しないほうがいいとは思います。
前ユーザーが完動しないから、どこかに不具合があるから手放したとも考えられます。
中古なんてどこか機能の一部に不具合がある、そのように初めっから疑ってかかるべきです。
書込番号:19652883
![]()
0点
>ダメもとで購入しています
そうですか、まぁ1,000円なら割り切れますね。
>普通にA5の用紙に問題なく印刷できていますので
その使い方で宜しいかと思います。
書込番号:19652899
0点
確かに故障していたのかも入れません。
店頭で電源入れて確認したときに重大なエラーは確認されず、
印刷さえできれば問題なかったので、1000円で買えてよかったと思っています。
ありがとうございました。
書込番号:19652949
0点
印刷できるようになりました。お騒がせいたしました。
再度ネットで調べたりして、
最後にひっかかったヘルプでの[Photosmart D5460」でも同じ症状がでていたようで、試しました。
内蔵の「Potosmart C5300」をインストールをやってみたところ印刷出来るようになりました。
使えない覚悟でしたが、まさか違う機種の対処法でうまくいくと思いませんでした。
http://support.hp.com/jp-ja/document/c02244139
書込番号:19653560
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > HP Photosmart C5280 All-in-One」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2017/05/10 10:55:13 | |
| 9 | 2016/03/03 19:44:51 | |
| 2 | 2009/01/11 23:57:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)







