『カートリッジケースについて』のクチコミ掲示板

2008年 8月29日 発売

HP Photosmart C4486 All-in-One

プリント・スキャン・コピー・ダイレクトフォトプリント機能を搭載したインクジェット複合機。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 機能:コピー/スキャナ HP Photosmart C4486 All-in-Oneのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP Photosmart C4486 All-in-Oneの価格比較
  • HP Photosmart C4486 All-in-Oneのスペック・仕様
  • HP Photosmart C4486 All-in-Oneの純正オプション
  • HP Photosmart C4486 All-in-Oneのレビュー
  • HP Photosmart C4486 All-in-Oneのクチコミ
  • HP Photosmart C4486 All-in-Oneの画像・動画
  • HP Photosmart C4486 All-in-Oneのピックアップリスト
  • HP Photosmart C4486 All-in-Oneのオークション

HP Photosmart C4486 All-in-OneHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月29日

  • HP Photosmart C4486 All-in-Oneの価格比較
  • HP Photosmart C4486 All-in-Oneのスペック・仕様
  • HP Photosmart C4486 All-in-Oneの純正オプション
  • HP Photosmart C4486 All-in-Oneのレビュー
  • HP Photosmart C4486 All-in-Oneのクチコミ
  • HP Photosmart C4486 All-in-Oneの画像・動画
  • HP Photosmart C4486 All-in-Oneのピックアップリスト
  • HP Photosmart C4486 All-in-Oneのオークション

『カートリッジケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP Photosmart C4486 All-in-One」のクチコミ掲示板に
HP Photosmart C4486 All-in-Oneを新規書き込みHP Photosmart C4486 All-in-Oneをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

カートリッジケースについて

2009/09/23 15:45(1年以上前)


プリンタ > HP > HP Photosmart C4486 All-in-One

スレ主 Jaz69さん
クチコミ投稿数:8件

昨日このプリンターを購入した者です。付属品で分からないことがありましたので質問させていただきます。どうか宜しくお願いします。

マニュアルやメーカーのサイトを見ても説明がないのですが、付属の「カートリッジカバー」はどのように使うのでしょうか?

形状や名称からインクカートリッジに使うように思えますが、例えば通常は4色カラー、写真印刷時のみ6色カラーに差し替えて使う、終わったら6色カラーのカートリッジはまたケースに戻して保管、というような利用の仕方が出来るなら便利そうですが・・・インクが乾くから無理でしょうか。

使用方法や、そのあたりが詳しいサイトなどご存知でしたら、ご教示頂けると幸いです。宜しくお願いします。

書込番号:10199904

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2009/09/23 16:21(1年以上前)

インクカートリッジの保管用です。
開封済みのインクカートリッジ長期保存した場合、印字ヘッドの乾燥詰まりも起こりますが、その場合ウェットティシュで軽く印字ヘッド部分を数回拭けば、殆どヘッドの詰まりは回復します。

書込番号:10200063

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:747件Goodアンサー獲得:93件

2009/09/23 16:34(1年以上前)

>形状や名称からインクカートリッジに使うように思えますが、例えば通常は4色カラー、写真印刷時のみ6色カラーに差し替えて使う、終わったら6色カラーのカートリッジはまたケースに戻して保管、というような利用の仕方が出来るなら便利そうですが・・・インクが乾くから無理でしょうか。

まさにその通りの使い道のものです。

hpだとマニュアルに記載されていないのですね?
hpのプリントエンジンを搭載するシャープの見楽るの取説には、
さらっと記載されています。

もしどうしても気になるのでしたら、シャープのwebサイトでご確認ください。
http://www.sharp.co.jp/support/mirakuru/download.html

書込番号:10200121

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Jaz69さん
クチコミ投稿数:8件

2009/09/23 18:55(1年以上前)

sasuke0007さん、ドアホン欲しいさん、早速の返信ありがとうございます。

ウェットティッシュの話、シャープのHPとも本当に参考になりました。

また何かありましたら質問させていただきます。ありがとうございました!

書込番号:10200827

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP Photosmart C4486 All-in-One」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP Photosmart C4486 All-in-One
HP

HP Photosmart C4486 All-in-One

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月29日

HP Photosmart C4486 All-in-Oneをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング