『故障&サポート』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 機能:コピー/スキャナ Lexmark X3470 イージーワン複合機のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lexmark X3470 イージーワン複合機の価格比較
  • Lexmark X3470 イージーワン複合機のスペック・仕様
  • Lexmark X3470 イージーワン複合機のレビュー
  • Lexmark X3470 イージーワン複合機のクチコミ
  • Lexmark X3470 イージーワン複合機の画像・動画
  • Lexmark X3470 イージーワン複合機のピックアップリスト
  • Lexmark X3470 イージーワン複合機のオークション

Lexmark X3470 イージーワン複合機LEXMARK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月中旬

  • Lexmark X3470 イージーワン複合機の価格比較
  • Lexmark X3470 イージーワン複合機のスペック・仕様
  • Lexmark X3470 イージーワン複合機のレビュー
  • Lexmark X3470 イージーワン複合機のクチコミ
  • Lexmark X3470 イージーワン複合機の画像・動画
  • Lexmark X3470 イージーワン複合機のピックアップリスト
  • Lexmark X3470 イージーワン複合機のオークション

『故障&サポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lexmark X3470 イージーワン複合機」のクチコミ掲示板に
Lexmark X3470 イージーワン複合機を新規書き込みLexmark X3470 イージーワン複合機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 故障&サポート

2009/06/25 10:52(1年以上前)


プリンタ > LEXMARK > Lexmark X3470 イージーワン複合機

スレ主 quenaさん
クチコミ投稿数:20件

買って2年目で2回めの故障です。
一度目は動かなくなって、内部でからから異音、部品が落ちてきました。
電話すると機械故障は交換可能で、どう見ても新品とは思えない色のくすんだ物が
送られてきました。まぁ、納得はしなかったけど急いでたので、故障品よりましなのですが
そのものを修理して欲しかったです。

さて、今回2回目色のでがおかしく本体の故障らしいが、
故障切り分けのためインク送りますので、購入伝票をFAXしろとのこと
アマゾンだったから良いけど店で買ったらそんなもんあります?
今回は修理ですが、自分のものより使用頻度が高かったものかもしれない
機械の修理をやらされるのは納得いきません。

書込番号:9754782

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:6件

2009/06/25 12:02(1年以上前)

>アマゾンだったから良いけど店で買ったらそんなもんあります?

レシートがありますよ。

書込番号:9754964

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/06/25 14:01(1年以上前)

まぁ、だいたい今のプリンタ業界なんて本体は赤字販売でインク収入で稼ぐスタイルですから、このクラスのプリンタならなおさら故障=買い替えってことじゃないですかね?

HPとか故障したら交換もしくは代替品に差額プラスしての購入と公言してますしね。
今のPC業界なんて修理代のほうが製造コストより高くなるって考える製品多いですよ。

書込番号:9755376

ナイスクチコミ!0


スレ主 quenaさん
クチコミ投稿数:20件

2009/09/04 16:02(1年以上前)

>レシートがありますよ。
いつまでおいておくのですか?

書込番号:10098720

ナイスクチコミ!0


スレ主 quenaさん
クチコミ投稿数:20件

2009/09/04 16:06(1年以上前)

私が問題にしてるのは、

新品の一度目は修理させずに交換し、
中古を送って来たあとは、修理しろってところ

インク買った証拠を見せろ

ってとこです。


死ぬまでレシートを集めている方は別でしょうけど。

書込番号:10098738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/09/06 06:59(1年以上前)

レシートが保証書もしくは保証書に必要であれば、保障期間中はとっておくべきじゃないの?

私は処分時に必要だから、PC関連機器の箱類と一緒に保証書やマニュアル、付属品もとってあります。箱があれば中古業者の査定もアップしますしね。箱に保証書が印刷されている商品もありますよ。

レシートを取っておくことが苦痛なのがよくわかりませんが、、、、(^^;

書込番号:10107980

ナイスクチコミ!1


栗卓さん
クチコミ投稿数:1件

2011/06/11 11:22(1年以上前)

CD−ROM貸していただけないでしょうか

書込番号:13117642

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LEXMARK > Lexmark X3470 イージーワン複合機」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障&サポート 6 2011/06/11 11:22:40
買いました。 0 2007/02/17 1:03:16

「LEXMARK > Lexmark X3470 イージーワン複合機」のクチコミを見る(全 8件)

この製品の最安価格を見る

Lexmark X3470 イージーワン複合機
LEXMARK

Lexmark X3470 イージーワン複合機

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月中旬

Lexmark X3470 イージーワン複合機をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング