『とてもいいですよ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ Lexmark X2550 オールインワン・ステーションのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lexmark X2550 オールインワン・ステーションの価格比較
  • Lexmark X2550 オールインワン・ステーションのスペック・仕様
  • Lexmark X2550 オールインワン・ステーションのレビュー
  • Lexmark X2550 オールインワン・ステーションのクチコミ
  • Lexmark X2550 オールインワン・ステーションの画像・動画
  • Lexmark X2550 オールインワン・ステーションのピックアップリスト
  • Lexmark X2550 オールインワン・ステーションのオークション

Lexmark X2550 オールインワン・ステーションLEXMARK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月19日

  • Lexmark X2550 オールインワン・ステーションの価格比較
  • Lexmark X2550 オールインワン・ステーションのスペック・仕様
  • Lexmark X2550 オールインワン・ステーションのレビュー
  • Lexmark X2550 オールインワン・ステーションのクチコミ
  • Lexmark X2550 オールインワン・ステーションの画像・動画
  • Lexmark X2550 オールインワン・ステーションのピックアップリスト
  • Lexmark X2550 オールインワン・ステーションのオークション

『とてもいいですよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lexmark X2550 オールインワン・ステーション」のクチコミ掲示板に
Lexmark X2550 オールインワン・ステーションを新規書き込みLexmark X2550 オールインワン・ステーションをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

とてもいいですよ

2007/10/05 01:29(1年以上前)


プリンタ > LEXMARK > Lexmark X2550 オールインワン・ステーション

スレ主 Dutilleuxさん
クチコミ投稿数:9件

インクカートリッジがカラー・モノクロ一体型になっている最新機種は避け、少し前のこの機種を購入しました。とてもいいです。スキャナーも使えるし、コストも安く済みそうです。細部の作りもしっかりしていて、デザインもすっきりしていて気に入っています。コピーがワンタッチでできるのがまたいいですね。
インクカートリッジや詰め替えインクはオークションで安く手に入れることができます。ただし文字の読み取りはあまり期待しない方がいいと思います。また印刷精度はキャノンのプリンターの方がいいです。

書込番号:6832371

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 Dutilleuxさん
クチコミ投稿数:9件

2007/10/05 01:34(1年以上前)

ちなみにスキャナーで読み取った文字は自動でワードに変換してくれますし、付属のアプリケーションでPDFにも変換してくれます。
ワードで作成した文書ならほぼパーフェクトに読み取れます。しかし、普通の本はかなり厳しいです。コピーしてから向きを整えてスキャンするとある程度は読んでくれますが、限界はあります。また変換後の処理は意外に面倒で、まだ十分に使いこなせていません。

書込番号:6832386

ナイスクチコミ!1


kdyさん
クチコミ投稿数:11件

2007/10/08 21:06(1年以上前)

この価格でスキャンの読み取り編集出来ると知り気に入りました

今日、量販店で聞いて所、OCRソフトは付属されていないから無理といわれましたが
どーなんでしょうか?

また、黒インク無くてもカラーだけってのもokですか?
壊れたりしませんか?

書込番号:6846080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:747件Goodアンサー獲得:93件

2008/08/21 21:13(1年以上前)

>今日、量販店で聞いて所、OCRソフトは付属されていないから無理といわれましたが
どーなんでしょうか?


MS-WordのアドインでMS−OCRというのがあるはずです。
それを使えば、図として保存すれば、文字認識が可能となります。

書込番号:8235383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20462件Goodアンサー獲得:3426件

2008/08/22 10:53(1年以上前)

Microsoft Office Document Imagingの事でしょうか。
http://office.microsoft.com/ja-jp/help/HP010771031041.aspx

これはOfficeの付属ソフトですね。

書込番号:8237463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:747件Goodアンサー獲得:93件

2008/08/22 13:47(1年以上前)

>Microsoft Office Document Imagingの事でしょうか。

それです。名前も、出所もでたらめでしたね。

ひまJINさん、正しい情報をありがとうございました。<m(__)m> 

書込番号:8237875

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LEXMARK > Lexmark X2550 オールインワン・ステーション」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Lexmark X2550 オールインワン・ステーション
LEXMARK

Lexmark X2550 オールインワン・ステーション

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月19日

Lexmark X2550 オールインワン・ステーションをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング