『次回購入候補 インクジェットかカラーレーザー』のクチコミ掲示板

2008年 1月17日 発売

IPSiO SP C220

A4カラー/モノクロ毎分16枚出力が可能な卓上型A4カラーレーザープリンタ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 IPSiO SP C220のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IPSiO SP C220の価格比較
  • IPSiO SP C220のスペック・仕様
  • IPSiO SP C220のレビュー
  • IPSiO SP C220のクチコミ
  • IPSiO SP C220の画像・動画
  • IPSiO SP C220のピックアップリスト
  • IPSiO SP C220のオークション

IPSiO SP C220リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月17日

  • IPSiO SP C220の価格比較
  • IPSiO SP C220のスペック・仕様
  • IPSiO SP C220のレビュー
  • IPSiO SP C220のクチコミ
  • IPSiO SP C220の画像・動画
  • IPSiO SP C220のピックアップリスト
  • IPSiO SP C220のオークション

『次回購入候補 インクジェットかカラーレーザー』 のクチコミ掲示板

RSS


「IPSiO SP C220」のクチコミ掲示板に
IPSiO SP C220を新規書き込みIPSiO SP C220をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > リコー > IPSiO SP C220

スレ主 PIC guamさん
クチコミ投稿数:335件 IPSiO SP C220のオーナーIPSiO SP C220の満足度4

使用していたPIXUS MP770のヘッド不調の為、買換えを検討中です。

使用用途は、CAD図面プリント 地図プリント 見積書 年賀状 などです。
インクジェットのノズルの詰まりから開放されたくレーザープリンターを検討中です。

レーザー特有のトラブルもあると思いますが実際の使い勝手は、どうなのでしょうか?

書込番号:10713726

ナイスクチコミ!0


返信する
aro-haさん
クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:22件

2010/01/06 17:21(1年以上前)

私はリコーのモノクロレーザを使っています(インクジェットは不良とインク入れ替えが面倒なため、1年前に1万円ほどで購入いたしました。)

 使い始めてからは、すばらしい!の一言です。

 しかしながら最近になって不都合(デメリット)が初めて実感できましたのでお知らせします。
 それは、はがきの印刷です。どうしてもカールしてしまうため、正しく印刷できるのかとひやひやしました。結果的にはかなり紙が反りましたが、正常に印刷できました。(説明書にもできるって書いているので当然でしょうかw)

 今まで、あくまで個人使用で月に何千枚も印刷しないので正しいかどうかはわかりませんが、不具合はまったく遭遇していません。(紙詰まりを心配していましたが、皆無でした)

 CAD印刷などではますますお勧めかと思います。
 以上駄文ですが失礼いたしました。


 余談
 今のカラーレーザーはこんなに安いんですね。
 自分のときは、モノクロで1万で目が飛び出るくらい安く感じましたが(正確には9500円くらい)約倍でカラーとは・・・

 自分が気づかなかっただけでしょうか??w

書込番号:10742123

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 PIC guamさん
クチコミ投稿数:335件 IPSiO SP C220のオーナーIPSiO SP C220の満足度4

2010/01/06 17:49(1年以上前)

aro-haさん

ありがとうございます。
急遽キャノンのモノクロレーザーをお借りし今年の年賀はがきは、製作できました。

紙詰まらないかと思うくらい早いスピードで印刷してくれるのでびっくりしました。

後で気づいたのですがインクジェット紙でしたので・・。まずいですよね
一応ローラー関係を掃除しましたが・・。後で問題起きないかと心配です。

モノクロでは、図案の選択範囲も狭いのでカラー入門機を購入したいと思います。

書込番号:10742248

ナイスクチコミ!0


aro-haさん
クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:22件

2010/01/06 20:43(1年以上前)

>紙詰まらないかと思うくらい早いスピードで印刷してくれるのでびっくりしました

まさにこれでしたwww
おかげで40枚入れられるトレイにも怖くて10枚くらいしか入れられませんでしたww
まあ結局は問題なかったんですけどね。

快適なレーザーライフを・・・
(戻れなくなりますよw)

書込番号:10743104

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IPSiO SP C220
リコー

IPSiO SP C220

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月17日

IPSiO SP C220をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング