-
リコー
- プリンタ > リコー
- カラーレーザープリンタ > リコー
-
IPSiO
- プリンタ > IPSiO
- カラーレーザープリンタ > IPSiO
IPSiO SP C221SF
[IPSiO SP C221SF] A4カラー/モノクロ毎分20枚出力が可能な卓上型A4カラーレーザー複合機。価格はオープン
-
- プリンタ -位
- カラーレーザープリンタ -位



プリンタ > リコー > IPSiO SP C221SF
リコーのRICOH IPSiO SP C221SFを使っています。印刷時に縦スジが出て、困っています。修理に来た人が、トナー自体の不具合らしいと言っていました。なのに本体の保障期間が過ぎているから対応できないと言いました。本体購入後1年8ヶ月で3回目の故障です。他にもないですか?対応教えてください。
書込番号:12424962
0点

既にIPSiO SP C221SFLでスレ立ててますよね?
なんだか1年8ヶ月で3回目の故障ってとんでもないですね。
同じ期間内に同じ回数故障するというのもおかしな話ですが。
書込番号:12425293
1点

私が使っているのは、RICOH IPSiO SP C221SFです。機種的には同じなので、報告しています。別の人も同じようなトラブルを報告していたので、これから購入する人の参考になればという思いです。
営業と相談しますといって、もう1週間位たつのに何の連絡もありません。年末なのに・・・
書込番号:12425581
0点

印刷時に縦スジが出て、困っていましたが、インクトナ−を本日無料交換できました。
書込番号:12493765
0点

私は、C220 で同じ問題で困っている者です。
あなたのリコーとのやりとりなどを教えていただけませんか。
せめてあなたのお住まいの地域だけでも教えていただければ、リコーとの折衝で役に立つのでは、と思います。
同じ、縦スジで悩んでいる人は意外と多いようですので。
よろしくお願いします。
書込番号:12508953
0点

私はIPSiO SP C221SFを使っています。
修理に来た人が、トナー自体のロ−ラ−の欠陥らしいと説明したので、トナ−が原因なら本体の保障期間と関係ないのでトナ−を保障し、交換するように交渉しました。私の地区は九州です。どうも、本社から新しい対策済みトナ−に交換する様に文書で指示が出たみたいですよ。不具合は1本でしたが4本とも交換してくれました。
書込番号:12509411
0点

本日、私もトナーを無料で交換してもらいました。
本体の購入は2009年7月です。
縦スジはあきらめており、NECのものを購入する予定で、ダメもとで連絡してみました。
サービスマンは、トナーの不良ですねと言って、縦スジの出ていないものも含めて、四本とも交換してくれました。
もう少し詳しい内容は、C220のところに載せるつもりです。
書込番号:12537638
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「リコー > IPSiO SP C221SF」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2018/12/01 11:17:43 |
![]() ![]() |
0 | 2016/04/11 13:31:42 |
![]() ![]() |
0 | 2012/11/23 20:30:46 |
![]() ![]() |
7 | 2011/01/21 13:50:40 |
![]() ![]() |
0 | 2010/01/03 10:30:12 |
![]() ![]() |
2 | 2010/01/06 20:10:06 |
![]() ![]() |
0 | 2010/01/03 9:36:28 |
![]() ![]() |
1 | 2010/01/03 2:08:17 |
![]() ![]() |
0 | 2010/01/02 22:18:53 |
![]() ![]() |
2 | 2010/01/02 21:26:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
-
【欲しいものリスト】メインPC更新
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)





