『はがきの印刷について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ HP Photosmart C6175 All-in-Oneのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP Photosmart C6175 All-in-Oneの価格比較
  • HP Photosmart C6175 All-in-Oneのスペック・仕様
  • HP Photosmart C6175 All-in-Oneのレビュー
  • HP Photosmart C6175 All-in-Oneのクチコミ
  • HP Photosmart C6175 All-in-Oneの画像・動画
  • HP Photosmart C6175 All-in-Oneのピックアップリスト
  • HP Photosmart C6175 All-in-Oneのオークション

HP Photosmart C6175 All-in-OneHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年10月10日

  • HP Photosmart C6175 All-in-Oneの価格比較
  • HP Photosmart C6175 All-in-Oneのスペック・仕様
  • HP Photosmart C6175 All-in-Oneのレビュー
  • HP Photosmart C6175 All-in-Oneのクチコミ
  • HP Photosmart C6175 All-in-Oneの画像・動画
  • HP Photosmart C6175 All-in-Oneのピックアップリスト
  • HP Photosmart C6175 All-in-Oneのオークション

『はがきの印刷について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP Photosmart C6175 All-in-One」のクチコミ掲示板に
HP Photosmart C6175 All-in-Oneを新規書き込みHP Photosmart C6175 All-in-Oneをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

はがきの印刷について

2007/09/21 23:34(1年以上前)


プリンタ > HP > HP Photosmart C6175 All-in-One

スレ主 COZYZXCさん
クチコミ投稿数:12件

LANがある環境なので、LANを生かせる安いプリンタとして
候補に挙がっています。PCも2台あります。
HPのプリンタは、10年ほど前も使っていましたが、早くて
静かでよかったのですが、前面給紙のためはがきの印刷が、
苦手でした。
現在のこのプリンタはどうでしょうか?年賀状とか丸まったり、
よく詰まったりとかはありませんか?
今は、お試しができる状況のようなので、とりあえず注文
してしまおうとは思っていますが。
よろしくお願いします。

書込番号:6782741

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:10件

2007/09/22 00:03(1年以上前)

少しでも最近のHPプリンタのクチコミを見ればわかると思いますが、

>前面給紙のためはがきの印刷が、
>苦手でした。

コストダウンの影響で、この傾向はより顕著になっていると思います。

書込番号:6782870

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2007/09/22 00:14(1年以上前)

HP Photosmart C5180 All-in-One ユーザーですが、はがき印刷に関しては、光沢紙でも
特に問題無く良い状態で印刷出来てます、但し HP Photosmart C5175 All-in-One
両面自動印刷機能は無いので、此れについては不明です。

書込番号:6782924

ナイスクチコミ!1


スレ主 COZYZXCさん
クチコミ投稿数:12件

2007/09/22 09:31(1年以上前)

返信ありがとうございます。
コメントがわれてしまっているようですので、
やはり、個人差や、環境などの影響があるのかと思いました。

自分で試してみたいと思いましたので、先ほど
注文しました。

自分なりの感想は、あとでレポートしたいと思います。

書込番号:6783838

ナイスクチコミ!0


スレ主 COZYZXCさん
クチコミ投稿数:12件

2007/09/27 22:01(1年以上前)

プリンターが届き、早速セットしました。
2台のPC(XP、VISTA)は問題なく、有線LANにてセットアップ完了。

気にしていたはがきも、多少厚めでも印字できました。

画質については個人差があると思いますが、あまり気にしない自分としては
前と比較しても満足です。

1速い 2安い 3使いやすい 

5年前とのプリンタの比較ですので、満足度はどうしても高くなりますが、
2万円で、6色独立顔料インク、オールインワン、両面印刷、有線・無線LAN内蔵。
毎日使わない自分としては、カートリッジ一体インクのほうがありがたいし、
コストを安く見せるため、設定したインクセット使用であれば高くないと思います。

最速で印刷したら、用紙が飛んだのにはびっくりです。

書込番号:6806082

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP Photosmart C6175 All-in-One」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP Photosmart C6175 All-in-One
HP

HP Photosmart C6175 All-in-One

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年10月10日

HP Photosmart C6175 All-in-Oneをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング