『激安』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,700

有線LANポート数:4 対応セキュリティ:UPnP/DMZ ETG-Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ETG-Rの価格比較
  • ETG-Rのスペック・仕様
  • ETG-Rのレビュー
  • ETG-Rのクチコミ
  • ETG-Rの画像・動画
  • ETG-Rのピックアップリスト
  • ETG-Rのオークション

ETG-RIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月上旬

  • ETG-Rの価格比較
  • ETG-Rのスペック・仕様
  • ETG-Rのレビュー
  • ETG-Rのクチコミ
  • ETG-Rの画像・動画
  • ETG-Rのピックアップリスト
  • ETG-Rのオークション

『激安』 のクチコミ掲示板

RSS


「ETG-R」のクチコミ掲示板に
ETG-Rを新規書き込みETG-Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

激安

2011/09/23 21:53(1年以上前)


有線ルーター > IODATA > ETG-R

クチコミ投稿数:467件 ETG-RのオーナーETG-Rの満足度5 ふらりP310 

色々不平不満の多い機種だけど
1980円(送料無料)で売ってるし底値と思います。
http://www.e-trend.co.jp/pcaux/131/728/product_525733.html

私は、大満足しましたよ。速度も出るし腐ってもIODATA製

使い方次第では、良いルーターですよ。

書込番号:13539028

ナイスクチコミ!0


返信する
iine123さん
クチコミ投稿数:9件

2011/10/07 23:17(1年以上前)

激安が売り切れた。

書込番号:13595962

ナイスクチコミ!0


iine123さん
クチコミ投稿数:9件

2011/10/08 16:43(1年以上前)

昨日昼過ぎに代引きで注文しました。
今日昼過ぎに届きました。
幸運でした。
1日遅ければ買えなかった。
1980円見た人は5500円は買えないでしょう。

書込番号:13598554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:467件 ETG-RのオーナーETG-Rの満足度5 ふらりP310 

2011/10/08 23:45(1年以上前)

何気に激安完売で値上がりですかぁ。
5000円出すならもっと他の選択肢ありますね。

書込番号:13600254

ナイスクチコミ!0


iine123さん
クチコミ投稿数:9件

2011/10/09 13:28(1年以上前)

激安復活。
良かったね。

書込番号:13602211

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:467件 ETG-RのオーナーETG-Rの満足度5 ふらりP310 

2011/10/10 06:19(1年以上前)

ですね。イートレンドさんやるね〜
この高性能激安ルーターもっと多くの人に
利用して欲しいですね。

書込番号:13605386

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「IODATA > ETG-R」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ETG-R
IODATA

ETG-R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月上旬

ETG-Rをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

有線ルーター
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る