『7ヶ月経っても』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥2,255

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥2,255

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,255¥5,670 (22店舗) メーカー希望小売価格:¥―

有線LAN速度:10BASE-T(10Mbps)/100BASE-TX(100Mbps) 有線LANポート数:4 対応セキュリティ:UPnP/VPN BBR-4HGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BBR-4HGの価格比較
  • BBR-4HGのスペック・仕様
  • BBR-4HGのレビュー
  • BBR-4HGのクチコミ
  • BBR-4HGの画像・動画
  • BBR-4HGのピックアップリスト
  • BBR-4HGのオークション

BBR-4HGバッファロー

最安価格(税込):¥2,255 (前週比:±0 ) 発売日:2003年10月下旬

  • BBR-4HGの価格比較
  • BBR-4HGのスペック・仕様
  • BBR-4HGのレビュー
  • BBR-4HGのクチコミ
  • BBR-4HGの画像・動画
  • BBR-4HGのピックアップリスト
  • BBR-4HGのオークション

『7ヶ月経っても』 のクチコミ掲示板

RSS


「BBR-4HG」のクチコミ掲示板に
BBR-4HGを新規書き込みBBR-4HGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

7ヶ月経っても

2010/06/05 09:54(1年以上前)


有線ルーター > バッファロー > BBR-4HG

スレ主 hiromarwさん
クチコミ投稿数:3件 BBR-4HGのオーナーBBR-4HGの満足度5

SSLで提供されている、デイトレソフトを使用してます。
9時から15時まで膨大且つ高速なデーターを寸分狂わずに閲覧している状態です。
全く壊れません。故障が起きないので、メンタルは健全な状態です。
7ヶ月経っても故障しません。

書込番号:11454045

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:76件

2010/06/05 10:32(1年以上前)

こんな商品が逆に不具合が出るほうがおかしいと思うのですが? ^^

書込番号:11454181

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2010/06/16 14:23(1年以上前)

hiromarwさん>
BBR-4MG or 4HGだと初期ロットで内部のコンデンサが破裂する(要は質の悪いコンデンサが含まれていた)と言う事が発生するようですけど、現在の製品はもしかしたら問題ないのかもしれませんね。

まあ、「メンタルは.....」等と書かれるのであれば、万一の際を想定して同機種をスタンバイ用に設定の上で用意しておく、と言うのがよいかもしれませんね。ただ、それでも単なる付け替え→そのまま通信可能か否かは判断出来ませんが、全く通信が出来ない状態のまま、よりはよいと思います。

書込番号:11503490

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40483件Goodアンサー獲得:5696件

2010/06/16 14:33(1年以上前)

熱だれするという話も多少合ったので。
保証期間が過ぎたら、
・ケースに穴を開ける。
・メインのチップにヒートシンクを取り付ける。
等しておくと、夏も安心かと。

書込番号:11503515

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BBR-4HG
バッファロー

BBR-4HG

最安価格(税込):¥2,255発売日:2003年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

BBR-4HGをお気に入り製品に追加する <258

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

有線ルーター
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る