『初期化できず』のクチコミ掲示板

2004年11月17日 登録

NetGenesis SuperOPT100E MR-OPT100E

最安価格(税込):

¥15,282

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥15,282

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥15,282¥20,190 (15店舗) メーカー希望小売価格:オープン

有線LAN速度:10BASE-T(10Mbps)/100BASE-TX(100Mbps) 有線LANポート数:4 対応セキュリティ:UPnP/VPN/DMZ NetGenesis SuperOPT100E MR-OPT100Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NetGenesis SuperOPT100E MR-OPT100Eの価格比較
  • NetGenesis SuperOPT100E MR-OPT100Eのスペック・仕様
  • NetGenesis SuperOPT100E MR-OPT100Eのレビュー
  • NetGenesis SuperOPT100E MR-OPT100Eのクチコミ
  • NetGenesis SuperOPT100E MR-OPT100Eの画像・動画
  • NetGenesis SuperOPT100E MR-OPT100Eのピックアップリスト
  • NetGenesis SuperOPT100E MR-OPT100Eのオークション

NetGenesis SuperOPT100E MR-OPT100EMICRO RESEARCH

最安価格(税込):¥15,282 (前週比:±0 ) 登録日:2004年11月17日

  • NetGenesis SuperOPT100E MR-OPT100Eの価格比較
  • NetGenesis SuperOPT100E MR-OPT100Eのスペック・仕様
  • NetGenesis SuperOPT100E MR-OPT100Eのレビュー
  • NetGenesis SuperOPT100E MR-OPT100Eのクチコミ
  • NetGenesis SuperOPT100E MR-OPT100Eの画像・動画
  • NetGenesis SuperOPT100E MR-OPT100Eのピックアップリスト
  • NetGenesis SuperOPT100E MR-OPT100Eのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 有線ルーター > MICRO RESEARCH > NetGenesis SuperOPT100E MR-OPT100E

『初期化できず』 のクチコミ掲示板

RSS


「NetGenesis SuperOPT100E MR-OPT100E」のクチコミ掲示板に
NetGenesis SuperOPT100E MR-OPT100Eを新規書き込みNetGenesis SuperOPT100E MR-OPT100Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初期化できず

2014/04/18 21:10(1年以上前)


有線ルーター > MICRO RESEARCH > NetGenesis SuperOPT100E MR-OPT100E

スレ主 MonkeyZ50さん
クチコミ投稿数:34件 NetGenesis SuperOPT100E MR-OPT100EのオーナーNetGenesis SuperOPT100E MR-OPT100Eの満足度5

設定したパスワードを忘れてしまったので、工場出荷時の状態に戻そうと
リセットボタンを押しながら電源を入れてもパスワードが初期化されない。
ホームページでもう一度確認しようと思ったらネットに繋がらない。
接続設定は初期化されてしまったようだ。
再設定しようにもパスワードが初期化されないので2度とネットに繋がらない。
燃えないゴミの日行きだな。

書込番号:17426651

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/04/18 21:13(1年以上前)

メーカに相談されてはいかがですか?

書込番号:17426669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2014/04/18 22:20(1年以上前)

>パスワードが初期化されない。

初期のバスワードがあるやつがありますね。
そんなんじゃない?

書込番号:17426935

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/04/18 23:10(1年以上前)

Resetボタンは電源つないでから10秒以上押しっぱなしにする。
デフォルトのID:admin パスワード:空欄

書込番号:17427117

ナイスクチコミ!0


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13162件Goodアンサー獲得:2018件

2014/04/19 00:50(1年以上前)

以下のQ&Aに従って初期化したのでしょうか?
RESETボタンを押したまま電源をONして、継続して10秒以上RESETボタンを押し続けてください。

Q. 全ての設定を工場出荷値に戻したい。
A. NetGenesis背面のRESETボタンを使用することにより、NetGenesisの全ての設定を工場出荷値に戻すことができます。
  細い棒等でRESETボタンを押したまま、NetGenesisの電源を投入して下さい。
  そのままの状態で10秒以上経過すると、NetGenesisの設定は工場出荷値に戻ります。
http://www.mrl.co.jp/download/manual-online/opt100e/manual/docs/qa_a26.htm

管理者IDでログインしたのでしょうか?

16-2.設定を工場出荷値に戻す
NetGenesisの設定を工場出荷値に戻す手順について説明します。

設定画面のメニューの「設定バックアップ・初期化」をクリックし、工場出荷値に戻すポート(WAN/PPPoEポート・LANポート・HUBポート)のリンクをクリックして下さい。
備 考
■ NetGenesis背面のRESETボタン(※)を使用することでも、設定を工場出荷値に戻すことが可能です。
 (RESETボタンを使用した場合、全ての設定が工場出荷値に戻ります。)
 
※ RESETボタンを使用した場合、「セキュリティ設定」の値も工場出荷値へ戻ります。
  ◆セキュリティ設定 工場出荷値
  管理者ID : admin   ユーザーID : (空欄)
  管理者パスワード : (空欄)   ユーザーパスワード : (空欄)
http://www.mrl.co.jp/download/manual-online/opt100e/opt100e_manual2/manual/docs/16-2.htm

書込番号:17427385

ナイスクチコミ!0


スレ主 MonkeyZ50さん
クチコミ投稿数:34件 NetGenesis SuperOPT100E MR-OPT100EのオーナーNetGenesis SuperOPT100E MR-OPT100Eの満足度5

2014/04/19 09:19(1年以上前)

リセットボタンを押しながら電源を入れ、そのまま10秒。
「admin」(パスワード:空白)でログインしてもパスワードが違うらしい。
無線アクセスポイントとして使用していた無線ルーターの
ルーター機能を有効して使っているから、このままでも問題ない。
(サポートセンターも平日昼間の電話受付のみだから面倒くさい)

書込番号:17427944

ナイスクチコミ!0


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13162件Goodアンサー獲得:2018件

2014/04/19 09:40(1年以上前)

初回投稿時には、

『ホームページでもう一度確認しようと思ったらネットに繋がらない。
 接続設定は初期化されてしまったようだ。
 再設定しようにもパスワードが初期化されないので2度とネットに繋がらない。』

ということでしたが、

『無線アクセスポイントとして使用していた無線ルーターの
 ルーター機能を有効して使っているから、このままでも問題ない。』

と状況が変わったのでしょうか?

書込番号:17427999

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MICRO RESEARCH > NetGenesis SuperOPT100E MR-OPT100E」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MR-OPT100E か、MR-GL1000 にするかで迷い中 3 2019/08/20 9:10:53
光回線系に変えてからずっとお世話に 2 2020/09/04 15:54:21
購入しました! 4 2017/04/22 23:06:57
10年以上使ってます 2 2016/09/01 3:02:35
初期化できず 6 2014/04/19 9:40:39
時々接続不可になります 6 2014/01/01 16:40:37
windows8への対応 8 2013/08/31 10:41:44
突然接続不可 5 2012/07/12 17:02:06
syslogの保存について 5 2012/05/31 9:29:23
遅くなってしまった… 2 2012/04/28 22:07:33

「MICRO RESEARCH > NetGenesis SuperOPT100E MR-OPT100E」のクチコミを見る(全 257件)

この製品の最安価格を見る

NetGenesis SuperOPT100E MR-OPT100E
MICRO RESEARCH

NetGenesis SuperOPT100E MR-OPT100E

最安価格(税込):¥15,282登録日:2004年11月17日 価格.comの安さの理由は?

NetGenesis SuperOPT100E MR-OPT100Eをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

有線ルーター
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る