勿論Bフレッツで使用できとても快適です。
RTW65iが発表に成りましたね。私が買う時にこれが発売に成っていたら
きっとこれを買っただろうなぁ:-p
Bフレッツ開通後、ISDNを単なるアナログに変更したからRTW65bで十分
だったと云う話も有りますが:-p
書込番号:489760
0点
2002/01/25 00:54(1年以上前)
返信ありがとうございます。
安心しました。
書込番号:491318
0点
「ヤマハ > RTW65b」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2004/02/09 21:00:54 | |
| 0 | 2003/02/14 19:19:05 | |
| 3 | 2003/01/02 16:41:59 | |
| 1 | 2002/12/20 16:58:29 | |
| 0 | 2002/11/01 15:22:37 | |
| 2 | 2002/10/28 8:24:14 | |
| 4 | 2002/09/15 16:58:36 | |
| 0 | 2002/09/02 1:08:48 | |
| 0 | 2002/07/26 14:51:33 | |
| 0 | 2002/06/19 19:52:32 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
-
【Myコレクション】yusei
-
【欲しいものリスト】AM5へ移行し、余ったパーツでサブ機を組む
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング



