『FONと他社無線LANルーターとはスピードどれくらい違いますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥1,886
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LA FONERAの価格比較
  • LA FONERAのスペック・仕様
  • LA FONERAのレビュー
  • LA FONERAのクチコミ
  • LA FONERAの画像・動画
  • LA FONERAのピックアップリスト
  • LA FONERAのオークション

LA FONERAFON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 3月29日

  • LA FONERAの価格比較
  • LA FONERAのスペック・仕様
  • LA FONERAのレビュー
  • LA FONERAのクチコミ
  • LA FONERAの画像・動画
  • LA FONERAのピックアップリスト
  • LA FONERAのオークション

『FONと他社無線LANルーターとはスピードどれくらい違いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LA FONERA」のクチコミ掲示板に
LA FONERAを新規書き込みLA FONERAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > FON > LA FONERA

クチコミ投稿数:13件

ACCA12MのADSL回線でFONの無線LANと、有線LANでインターネット回線スピードテストやってみた。
↓計測サイトです。
http://www.musen-lan.com/speed/
http://speedtest.goo.ne.jp/

有線LANだと8M、Fonを使った無線LANだと2.3Mでした。
FONだとかなりインターネット回線のスピードが落ちます。
無線LANのスピードってこんなものなのでしょうか?
他の高価な無線LANルーター使えば有線LANに迫るスピードだせるでしょうか?
教えてください。

書込番号:7794162

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2008/05/11 19:18(1年以上前)

>無線LANルーター使えば有線LANに迫るスピードだせるでしょうか?
無理です。

書込番号:7794386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:262件

2008/05/12 15:14(1年以上前)

家の光接続のFONは13メガ出てます。

有線では測定してませんが…

書込番号:7797902

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2008/05/12 15:31(1年以上前)

しょうゆマンさんどうもありがとうございます。
スループットが高い無線LANがでているようなのでそちらの購入を検討したいと思います。

書込番号:7797940

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FON > LA FONERA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LA FONERA
FON

LA FONERA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 3月29日

LA FONERAをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング