『ルーター機能を切って使うにはどうすればいいでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥1,886
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LA FONERAの価格比較
  • LA FONERAのスペック・仕様
  • LA FONERAのレビュー
  • LA FONERAのクチコミ
  • LA FONERAの画像・動画
  • LA FONERAのピックアップリスト
  • LA FONERAのオークション

LA FONERAFON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 3月29日

  • LA FONERAの価格比較
  • LA FONERAのスペック・仕様
  • LA FONERAのレビュー
  • LA FONERAのクチコミ
  • LA FONERAの画像・動画
  • LA FONERAのピックアップリスト
  • LA FONERAのオークション

『ルーター機能を切って使うにはどうすればいいでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LA FONERA」のクチコミ掲示板に
LA FONERAを新規書き込みLA FONERAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > FON > LA FONERA

クチコミ投稿数:4件

ipod touch をfonにつないで使っているんですが、取り敢えずモデムのルーター機能だけでfonをブリッジ接続で使かおうとしたんですがうまく行きません。使っているのはLa FoneraなんですがDHCPを切るとfoneraと繋がらなくなってしまいます。何方かブリッジ接続のやり方を教えて貰えないでしょうか。

書込番号:9714283

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:7件

2009/06/17 19:55(1年以上前)

こんばんわ!
説明書に書いてなかったっすか?後ろにスイッチがありますが、メーカーHPから取説見てみたらわかると思いますよ〜

書込番号:9714805

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/06/17 22:44(1年以上前)

はぁ?そういう種類のfoneraですか?
今のla foneraには無いようですが、なんかルーターを2重だと
どうかと思い、質問したのですが……

書込番号:9715997

ナイスクチコミ!0


sho-shoさん
クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:237件

2009/06/18 05:46(1年以上前)

そのままでは出来ませんよ。
FreeWLANで仕組む必要がありますね。

http://fon-wiki.maniado.com/index.php?FreeWLAN

書込番号:9717439

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/06/18 14:53(1年以上前)

To sho-shoさん

やはりそのままでは駄目な様子ですね。
これを機会に無線ブリッジ化に挑戦して
みたいと思います。
どうもありがとうございました。
今、touchで書いてみましたが3.0にしたらwifiの挙動が少し変みたい。

書込番号:9718997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/06/20 00:02(1年以上前)

遅くなりましたがfonのブリッジ化に成功しました。
また次に何かありましたら、宜しき御教示下さい。

書込番号:9726662

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FON > LA FONERA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LA FONERA
FON

LA FONERA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 3月29日

LA FONERAをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング