『WLAP-54GT購入しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

暗号化形式:WEP 無線LANアクセスポイント:○ corega WLAP-54GTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • corega WLAP-54GTの価格比較
  • corega WLAP-54GTのスペック・仕様
  • corega WLAP-54GTのレビュー
  • corega WLAP-54GTのクチコミ
  • corega WLAP-54GTの画像・動画
  • corega WLAP-54GTのピックアップリスト
  • corega WLAP-54GTのオークション

corega WLAP-54GTCOREGA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 3月20日

  • corega WLAP-54GTの価格比較
  • corega WLAP-54GTのスペック・仕様
  • corega WLAP-54GTのレビュー
  • corega WLAP-54GTのクチコミ
  • corega WLAP-54GTの画像・動画
  • corega WLAP-54GTのピックアップリスト
  • corega WLAP-54GTのオークション

『WLAP-54GT購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「corega WLAP-54GT」のクチコミ掲示板に
corega WLAP-54GTを新規書き込みcorega WLAP-54GTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

WLAP-54GT購入しました。

2006/09/03 15:06(1年以上前)


無線LAN中継機・アクセスポイント > COREGA > corega WLAP-54GT

クチコミ投稿数:121件

PSPをネットに繋げたかった為、店頭で価格が一番安かったこの商品を買いましたが、最初はちゃんとつながりましたが、次の日からは
つながりませんでした。結果どうも熱暴走の様です。有線LANからも接続できなくなりました。触るとかなり熱い為、試しにカバーを外し、無線LANカード上にヒートシンクを設置すると数日放置しても問題なく接続できるようになりました。ケース設計の不備に思われます。当面はカバーなしで使用します。

書込番号:5403571

ナイスクチコミ!0


返信する
RHOさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:16件

2006/09/03 19:20(1年以上前)

面白いレポートですね。ありがとうございます。
コレガは初期不良が多い印象がありますが、そういう原因も有るんですね。

ヒートシンクの形に合わせて外装に穴をあけ、外に飛び出すようにすると、ホットロッドカーのボンネットのようで素敵かもしれません。
http://www.mafianetwork.it/mafia/immagini/auto/mafia/hotrod.jpg

ついでに外装にそれらしい炎のペインティングも施して製品化すると、売れるかも(^^;   >COREGA各位

書込番号:5404239

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:618件

2006/09/04 02:02(1年以上前)

コレガは故障率も高くないですか?ハブを購入しても半年で壊れるし、
CPU切替器は半年もたづにノイズ源になるし…。あまりいいメーカーと
は思えませんね。

書込番号:5405679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件

2006/09/05 23:15(1年以上前)

RHOさん,動画苦戦中さん 返信どーもです。


「ヒートシンクの形に合わせて外装に穴をあけ、外に飛び出すようにすると、ホットロッドカーのボンネットのようで素敵かもしれません。」

ホットロッドカーのボンネットの様な加工技術があればするのですが、そのうち市販のアルミケース入れる予定です。ニブラで穴あけしヒートシンクは外に出す予定です。

「コレガは故障率も高くないですか?ハブを購入しても半年で壊れるし、
CPU切替器は半年もたづにノイズ源になるし…。あまりいいメーカーと
は思えませんね。」

そうですね、今回の状況をみるとケースに穴開けとけば済む問題のだった様に思われます。




書込番号:5410795

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COREGA > corega WLAP-54GT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WLAP-54GT購入しました。 3 2006/09/05 23:15:11
リンクが張れない・・・ 0 2004/11/26 16:45:03
エラーコード10 5 2004/07/13 6:54:53
最悪だあ〜 2 2004/05/24 10:02:25
3台× 2 2004/04/29 20:54:18
今日動かなくなりました 1 2004/04/06 1:26:46
やっぱそうか… 0 2004/02/28 1:31:05
ファームウェアのバージョンアップで不安定!? 0 2003/12/18 21:08:12
coregaWLAP-54GT 0 2003/12/10 7:42:18
最悪廃棄 2 2003/10/15 1:24:15

「COREGA > corega WLAP-54GT」のクチコミを見る(全 38件)

この製品の最安価格を見る

corega WLAP-54GT
COREGA

corega WLAP-54GT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 3月20日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング