『接続方法について教えてください』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CG-WLBARGP-P2の価格比較
  • CG-WLBARGP-P2のスペック・仕様
  • CG-WLBARGP-P2のレビュー
  • CG-WLBARGP-P2のクチコミ
  • CG-WLBARGP-P2の画像・動画
  • CG-WLBARGP-P2のピックアップリスト
  • CG-WLBARGP-P2のオークション

CG-WLBARGP-P2COREGA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 8月20日

  • CG-WLBARGP-P2の価格比較
  • CG-WLBARGP-P2のスペック・仕様
  • CG-WLBARGP-P2のレビュー
  • CG-WLBARGP-P2のクチコミ
  • CG-WLBARGP-P2の画像・動画
  • CG-WLBARGP-P2のピックアップリスト
  • CG-WLBARGP-P2のオークション

『接続方法について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「CG-WLBARGP-P2」のクチコミ掲示板に
CG-WLBARGP-P2を新規書き込みCG-WLBARGP-P2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

接続方法について教えてください

2005/12/07 22:51(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > COREGA > CG-WLBARGP-P2

スレ主 shizuokaさん
クチコミ投稿数:2件 CG-WLBARGP-P2のオーナーCG-WLBARGP-P2の満足度5

関西のケィオプティコムのeo光ネットに加入して
この無線ルータを購入して接続をしようとするのですが
どうしてもできません--;;
ケイオプティコムのサポートに電話しても
無線ルータの接続はサポート外なのでと・・断られます。
どなたか、同じプロバイダーで接続に詳しい方が
いらっしゃいましたら、どうかお願いですから
教えてくださいませんか?どうぞよろしくお願いします。

書込番号:4638952

ナイスクチコミ!0


返信する
rav4_hiroさん
クチコミ投稿数:1639件Goodアンサー獲得:3件

2005/12/08 02:17(1年以上前)

>どうしてもできません--;;
何がどうしてどんなエラー出てどんな設定作業したの?それを書かないと誰もわかんないよ。
        ★---rav4_hiro

書込番号:4639535

ナイスクチコミ!0


sho-shoさん
クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:237件

2005/12/08 09:25(1年以上前)

cregaは動作確認をしてるのだからそこで聞く事が筋。
他社製品のサポートなんかしたくもないし当然できない。

何がどうしてできない、繋がらないのか詳細を明らかにしないとレスは無理というものです。

書込番号:4639819

ナイスクチコミ!1


Come staさん
クチコミ投稿数:7件 CG-WLBARGP-P2のオーナーCG-WLBARGP-P2の満足度5

2005/12/14 22:49(1年以上前)

関西のケィオプティコムのeo光ネットで使っています。
接続には問題ないですが・・・・どのような設定で使っていますか?
プロバイダーとの接続は、このルーターで設定してますか?
パソコン用の接続ソフトは使っていません。
(電源オンで、数秒でつながります。快適です。)
有線無線とも接続できています
有線で一度接続してみてはどうですか?

書込番号:4656782

ナイスクチコミ!0


part8855さん
クチコミ投稿数:18件

2005/12/16 16:24(1年以上前)

coregaは肝心な時(休みとか夜)にサポートがあいてないのでメールかファックスで質問するしかないと思います。
取扱説明書に連絡先が書いてありますので調べてみてください。
あと、パソコンにLANケーブルでモデムに直結してその接続からアクセスできますか?
パソコンの問題というのは原因の切り分けというものが必ず必要になってきます。たとえばパソコンの設定が問題ならば、他のパソコンを繋いでみて様子をみるとか、無線LANが原因なら、それを使用しないでパソコンに直結してみて様子を見るとか、そんなことができる方が近くにいらっしゃいませんか?知合いの方でも良いですよ。
質問の仕方からするとあまり(失礼!)その手の設定には詳しくなさそうなので、先ずは自分のパソコンの環境(OSは何、パソコンの型番は何、セキュリティソフトは何くらいは最低限度必要です)周辺機器のメーカー、型番は何、いつからそうなったか、どういう時にどういうエラーメッセージが出るか位を投稿してくれれば、返答のしようも有ると言う気がしますが・・・
何とかできるでしょうか?
分らなければまた聞いてください。
私も今現在投稿中で四苦八苦です。

書込番号:4660725

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COREGA > CG-WLBARGP-P2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CG-WLBARGP-P2
COREGA

CG-WLBARGP-P2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 8月20日

CG-WLBARGP-P2をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング