『人気あるようですね』のクチコミ掲示板

2008年 7月中旬 発売

CG-WLBARGNH

Draft IEEE802.11nに対応した無線LANブロードバンドルータ。価格は12,075円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥11,500

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP CG-WLBARGNHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CG-WLBARGNHの価格比較
  • CG-WLBARGNHのスペック・仕様
  • CG-WLBARGNHのレビュー
  • CG-WLBARGNHのクチコミ
  • CG-WLBARGNHの画像・動画
  • CG-WLBARGNHのピックアップリスト
  • CG-WLBARGNHのオークション

CG-WLBARGNHCOREGA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月中旬

  • CG-WLBARGNHの価格比較
  • CG-WLBARGNHのスペック・仕様
  • CG-WLBARGNHのレビュー
  • CG-WLBARGNHのクチコミ
  • CG-WLBARGNHの画像・動画
  • CG-WLBARGNHのピックアップリスト
  • CG-WLBARGNHのオークション

『人気あるようですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「CG-WLBARGNH」のクチコミ掲示板に
CG-WLBARGNHを新規書き込みCG-WLBARGNHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

人気あるようですね

2008/10/02 17:54(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > COREGA > CG-WLBARGNH

クチコミ投稿数:1件

この機種評価高いようですね。
ただ、トラブった時の事を考えるとサポート体制どうですかね?
サポート時間が10:00〜12:00,13:00〜18:00、土日も無し
会社勤めの人はいつ問い合わせすればいいのかな?
勤務時間中にこっそり電話するしかないですね。
やっぱりサポートまで考えると一流メーカーの方が良いと思いますよ。
ちなみにNECは昼休み時間、土日もサポートしているみたいです。

書込番号:8444760

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2008/10/02 18:29(1年以上前)

トラブル起きてもサポートには頼らず自力で解決できる人向け。

書込番号:8444881

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:11件 CG-WLBARGNHの満足度2

2008/10/02 19:05(1年以上前)

サポートはメールで問い合わせたほうが良いかもね・・・
無線LANも2台目3台目になると、特にサポートも不要かと。

書込番号:8445010

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1438件Goodアンサー獲得:18件

2008/10/02 21:52(1年以上前)

どこの製品でもサポートに頼ったことは無い
オレ向きw

オールギガビットポート仕様の無線LAN親機
他メーカーあるの?
値段安いよねこれ

心配しなくてもいいものは売れるでしょ

書込番号:8445808

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:2件 CG-WLBARGNHのオーナーCG-WLBARGNHの満足度5

2008/10/03 23:46(1年以上前)

サポートをメインに考えるのであれば、プロバイダーのサービスを利用するのが一番でしょう。
お金を出せば間違いなく設定してくれます。

安くて機能が充実しているので、サポートが平日だけでも私は気になりません。
取り立てて難しい機器だとは思いませんし、親切丁寧なリーフレットも入っているので、サポートの世話にもなっていません。

書込番号:8450844

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COREGA > CG-WLBARGNH」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CG-WLBARGNH
COREGA

CG-WLBARGNH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月中旬

CG-WLBARGNHをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング