『PC2台 無線同時接続は可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥11,800

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP WN-G54/R3-Uのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WN-G54/R3-Uの価格比較
  • WN-G54/R3-Uのスペック・仕様
  • WN-G54/R3-Uのレビュー
  • WN-G54/R3-Uのクチコミ
  • WN-G54/R3-Uの画像・動画
  • WN-G54/R3-Uのピックアップリスト
  • WN-G54/R3-Uのオークション

WN-G54/R3-UIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月上旬

  • WN-G54/R3-Uの価格比較
  • WN-G54/R3-Uのスペック・仕様
  • WN-G54/R3-Uのレビュー
  • WN-G54/R3-Uのクチコミ
  • WN-G54/R3-Uの画像・動画
  • WN-G54/R3-Uのピックアップリスト
  • WN-G54/R3-Uのオークション

『PC2台 無線同時接続は可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WN-G54/R3-U」のクチコミ掲示板に
WN-G54/R3-Uを新規書き込みWN-G54/R3-Uをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

PC2台 無線同時接続は可能でしょうか?

2008/01/10 16:42(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > IODATA > WN-G54/R3-U

クチコミ投稿数:3件

購入を検討していますが、PC2台(共に離れにあるため)を有線ではなく、
無線で同時にネットに接続するのは可能でしょうか?
可能であれば、WN-G54/R3-U(USB付)とWN-G54/USL(USB単体)の購入で
問題はないでしょうか?ご教示ください。

書込番号:7228690

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:382件

2008/01/10 16:47(1年以上前)

ルータ機能の付いた無線ユニットは大抵は複数接続に対応しています。

よって、アダプタを別途購入すればよいので、基本的にはスレ主さんの考えている通りですよ。

AMD至上主義

書込番号:7228709

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/01/10 16:54(1年以上前)

無類のAMD至上主義さん

了解しました。
早速購入したいと思います。
どうもありがとうございしました。

書込番号:7228731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2008/01/10 19:01(1年以上前)

拝見しました

現在ご使用のパソコンに無線機能がついる場合
親機だけ用意するだけでよいです

無線機能が無いパソコンは子機(アダブタ)が必要になります

ネット回線により色んな種類が有るので どちらでも可能な切り替えタイプがお勧め

詳細はお店で相談へ
では

書込番号:7229118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/01/10 19:20(1年以上前)

suica  ペンギン さん 

返信ありがとうございます。

2台のPCは2000とXPですが両方とも無線機能が
残念ながら搭載されていません。

あとはPCカードかUSBのどちらか検討中です。

では。

書込番号:7229181

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > WN-G54/R3-U」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WN-G54/R3-U
IODATA

WN-G54/R3-U

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月上旬

WN-G54/R3-Uをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング