『auひかりで使うには?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WN-G54/R4の価格比較
  • WN-G54/R4のスペック・仕様
  • WN-G54/R4のレビュー
  • WN-G54/R4のクチコミ
  • WN-G54/R4の画像・動画
  • WN-G54/R4のピックアップリスト
  • WN-G54/R4のオークション

WN-G54/R4IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月上旬

  • WN-G54/R4の価格比較
  • WN-G54/R4のスペック・仕様
  • WN-G54/R4のレビュー
  • WN-G54/R4のクチコミ
  • WN-G54/R4の画像・動画
  • WN-G54/R4のピックアップリスト
  • WN-G54/R4のオークション

『auひかりで使うには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WN-G54/R4」のクチコミ掲示板に
WN-G54/R4を新規書き込みWN-G54/R4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

auひかりで使うには?

2010/06/05 17:47(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > IODATA > WN-G54/R4

auひかりに加入し終端装置(ONU)にKDDIからレンタルしたホームゲートウェイ(NEC Aterm BL190HW)を接続し、このホームゲートウェイからWN-G54/R4を接続しました。
タスクバー上のインジケーターにはネットワークに接続したとアイコンがありますが、ヤフーなどのHPを見ようと思っても接続できず、IE8上に接続に問題がありますとメッセージが出てきます。 
(図) ONU → NEC Aterm BL190HW → WN-G54/R4 → 無線でPCへ接続
auひかりのサポートセンターに問い合わせたところ、WN-G54/R4のルーター機能を切れば大丈夫と思うと回答がありましたが、よくわかりません。
どなたかauひかりで使用されている方がいらっしゃいましたら、どのようにすれば本機を使用できるのか教えてもらえませんでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:11455625

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:172件

2010/06/05 19:22(1年以上前)

http://www.iodata.jp/lib/manual/wn-g54_r4-100329-h04/htm2/ap.htm

でダメですか?

書込番号:11456022

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/05 20:44(1年以上前)

http://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s15213.htm
で、設定画面がPCから見れるようになっていますか。
下記のページも参考になります
http://wiki.nothing.sh/page/I-O%20DATA%A4%CE%A5%EB%A1%BC%A5%BF%A4%DE%A4%C8%A4%E1/%CC%B5%C0%FELAN/WN-G54%A1%BFR4

書込番号:11456345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/06/10 21:52(1年以上前)

仕事の都合で自宅を離れており、返信遅れてしまいすみません。
先ほどリセットしたら無事に使用できるようになりました。
本当にありがとうございました。

書込番号:11478549

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > WN-G54/R4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ipod touchの接続 0 2011/11/19 9:05:20
クイックインストーラにつて 3 2011/11/09 20:10:46
iPhone4での接続について。 2 2011/03/27 18:18:21
教えてくださいm(__)m 24 2011/02/26 15:32:55
ネット接続できない・・・ 9 2011/02/24 0:12:47
パソコンからみつからない 4 2010/09/22 22:12:26
PSP-1000も繋がりますか? 3 2015/01/17 13:51:50
auひかりで使うには? 3 2010/06/10 21:52:00
iPadが認識しない 5 2010/06/10 12:34:25
XPで繋がってWIN7で繋がらない 1 2010/05/18 23:42:23

「IODATA > WN-G54/R4」のクチコミを見る(全 289件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WN-G54/R4
IODATA

WN-G54/R4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月上旬

WN-G54/R4をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング