『はじめての無線LAN』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥12,500

周波数:2.4GHz セキュリティ規格:WEP WBR2-B11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WBR2-B11の価格比較
  • WBR2-B11のスペック・仕様
  • WBR2-B11のレビュー
  • WBR2-B11のクチコミ
  • WBR2-B11の画像・動画
  • WBR2-B11のピックアップリスト
  • WBR2-B11のオークション

WBR2-B11バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2004年 3月下旬

  • WBR2-B11の価格比較
  • WBR2-B11のスペック・仕様
  • WBR2-B11のレビュー
  • WBR2-B11のクチコミ
  • WBR2-B11の画像・動画
  • WBR2-B11のピックアップリスト
  • WBR2-B11のオークション

『はじめての無線LAN』 のクチコミ掲示板

RSS


「WBR2-B11」のクチコミ掲示板に
WBR2-B11を新規書き込みWBR2-B11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

はじめての無線LAN

2007/05/06 20:24(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > WBR2-B11

クチコミ投稿数:2件

はじめて無線LANを使ってインターネットをやろうとおもっていますが、ルーターや無線LANについての知識がありません。
光5メガのXPで有線インターネットをやっているのですが、隣の部屋でノートパソコン(古いので95対応)で無線で使いたいのですが
この機器で適切なのでしょうか?ちなみに無線LANの子機はバッファローのAir Station54mbps 2.4GHz持っていますが・・・どなたか教えてください。よろしくおねがいします。

書込番号:6308958

ナイスクチコミ!1


返信する
FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2007/05/06 20:28(1年以上前)

95対応の機種は もはや存在しないと思われます
98以降でないと使えないし 
現行販売機種は98ですら非対応になってしまっています

書込番号:6308981

ナイスクチコミ!0


AD-Y100さん
クチコミ投稿数:731件

2007/05/06 21:39(1年以上前)

WLI3-TX1-AMG54が対応可能かと思われます。

書込番号:6309318

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/05/06 21:44(1年以上前)

LANポートがあるPCならイーサネットコンバータならいけるんでない?
でもさ95って・・・
ウイルス対策ソフトとかの対応外だしそういう観点から見たら絶対繋がないと思うけどな

もしウイルスにやられてもあなたのPCだけに留まらずメールとかを通じて他人にまで被害が拡大しますからね
言い方きついですがあなたのPCはどーでもいいんです(自業自得ですからね)
それに巻き込まれる他の方のことを考えるとできないのでは?

要は良識の問題ですが・・・

書込番号:6309342

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > WBR2-B11」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何故? 1 2015/02/12 20:52:37
はじめての無線LAN 3 2007/05/06 21:44:59
ニンテンドーDSとの接続 5 2007/01/10 11:02:36
回線対応について 2 2005/12/05 0:23:22
この商品は 2 2005/12/03 14:01:59
突然の切断 2 2004/12/05 19:17:41

「バッファロー > WBR2-B11」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WBR2-B11
バッファロー

WBR2-B11

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2004年 3月下旬

WBR2-B11をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング