『この機械は…』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥18,800

周波数:2.4GHz セキュリティ規格:WPA/WEP WHR-HP-G54のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WHR-HP-G54の価格比較
  • WHR-HP-G54のスペック・仕様
  • WHR-HP-G54のレビュー
  • WHR-HP-G54のクチコミ
  • WHR-HP-G54の画像・動画
  • WHR-HP-G54のピックアップリスト
  • WHR-HP-G54のオークション

WHR-HP-G54バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2005年 8月下旬

  • WHR-HP-G54の価格比較
  • WHR-HP-G54のスペック・仕様
  • WHR-HP-G54のレビュー
  • WHR-HP-G54のクチコミ
  • WHR-HP-G54の画像・動画
  • WHR-HP-G54のピックアップリスト
  • WHR-HP-G54のオークション

『この機械は…』 のクチコミ掲示板

RSS


「WHR-HP-G54」のクチコミ掲示板に
WHR-HP-G54を新規書き込みWHR-HP-G54をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信20

お気に入りに追加

標準

初心者 この機械は…

2008/09/04 16:46(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > WHR-HP-G54

スレ主 yamaza13さん
クチコミ投稿数:13件

WHR-HP-G54はPCを必要ですか?
必要なもの教えてください
あとWHR-HP-G54はWi-Fi Gamers WCA-Gをつなぐことは可能ですか?

書込番号:8299574

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/09/04 17:18(1年以上前)

>必要なもの教えてください

コンセント、ネットワーク
設定したいならPC

>あとWHR-HP-G54はWi-Fi Gamers WCA-Gをつなぐことは可能ですか?

???
どゆこと?
どういう接続を想定してるのか理解できん

それと文中の所々に違和感感じるのは俺だけなのかねぇ・・?

書込番号:8299664

ナイスクチコミ!0


スレ主 yamaza13さん
クチコミ投稿数:13件

2008/09/04 17:24(1年以上前)

確かに文が変ですね…すいません…
あのWHR-HP-G54を使ってPSPでインターネットをするだけならPCは不要ですか?
あと自分で買わなきゃいけないものとかありますか?

書込番号:8299677

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/09/04 17:33(1年以上前)

>あのWHR-HP-G54を使ってPSPでインターネットをするだけならPCは不要ですか?

出来ないことはないけど面倒なだけ

>あと自分で買わなきゃいけないものとかありますか?

必要ならLANケーブル

書込番号:8299699

ナイスクチコミ!0


スレ主 yamaza13さん
クチコミ投稿数:13件

2008/09/04 17:35(1年以上前)

よかったらPC使用しないでやる方法教えてくれませんか?

書込番号:8299705

ナイスクチコミ!0


(*'-')bさん
クチコミ投稿数:523件Goodアンサー獲得:69件

2008/09/04 17:47(1年以上前)

yamaza13さんまず家にインターネット出来る(ADSLや光)環境ですか?
契約してます?

書込番号:8299744

ナイスクチコミ!1


スレ主 yamaza13さん
クチコミ投稿数:13件

2008/09/04 17:54(1年以上前)

ADSLはあります
光ではありませんが…

書込番号:8299766

ナイスクチコミ!0


スレ主 yamaza13さん
クチコミ投稿数:13件

2008/09/04 18:13(1年以上前)

訂正…ADSLはあります→ADSLです

書込番号:8299823

ナイスクチコミ!0


(*'-')bさん
クチコミ投稿数:523件Goodアンサー獲得:69件

2008/09/04 18:21(1年以上前)

今PCはADSLにつながって無いのですか?
ADSLのモデムにルータ機能がありますか?
もしくは別にルータがあります?
Hub複数ポートあります?
一応有るとしてWi-Fi Gamers WCA-Gが有れば出来ると思いますが
WHR-HP-G54は最初PCで設定しないと駄目ですね

yamaza13さんのインターネットの環境を書かないと分からないと思いますよ



>あとWHR-HP-G54はWi-Fi Gamers WCA-Gをつなぐことは可能ですか?

が意味がわからないです?

書込番号:8299847

ナイスクチコミ!0


スレ主 yamaza13さん
クチコミ投稿数:13件

2008/09/04 18:29(1年以上前)

やっぱりPC必須ですか…ありです
ルーター機能とはどうやったら分かるんですか?
Wi-Fi Gamers WCA-Gについては無視して構いませんww

書込番号:8299875

ナイスクチコミ!0


(*'-')bさん
クチコミ投稿数:523件Goodアンサー獲得:69件

2008/09/04 18:41(1年以上前)

WHR-HP-G54ならルーター機能は気にしなくて良いですよ
ADSLのモデムにLANケーブルでWHR-HP-G54をつなげれば良いですよ後は
WHR-HP-G54の説明書通りに設定すれば良いはずです

書込番号:8299927

ナイスクチコミ!0


(*'-')bさん
クチコミ投稿数:523件Goodアンサー獲得:69件

2008/09/04 18:47(1年以上前)

一応PCはLANケーブルでWHR-HP-G54につなげて

書込番号:8299947

ナイスクチコミ!0


スレ主 yamaza13さん
クチコミ投稿数:13件

2008/09/04 18:52(1年以上前)

やっぱりPCなきゃできませんか…
PCは父親がパスワードつけててできないんですよ…

書込番号:8299970

ナイスクチコミ!0


(*'-')bさん
クチコミ投稿数:523件Goodアンサー獲得:69件

2008/09/04 19:01(1年以上前)

WHR-HP-G54はもう付いているのですか?
それともこれから購入するのですか?
もし付いているならAOSSでOKだと思うのですが
これから付けるならPCが入りますね

書込番号:8300007

ナイスクチコミ!0


スレ主 yamaza13さん
クチコミ投稿数:13件

2008/09/04 19:04(1年以上前)

今から買うつもりです
諦めようかな…

書込番号:8300019

ナイスクチコミ!0


(*'-')bさん
クチコミ投稿数:523件Goodアンサー獲得:69件

2008/09/04 19:19(1年以上前)

まあインターネットするのなら親父さんに許可を貰った方が良いですよ

書込番号:8300077

ナイスクチコミ!0


スレ主 yamaza13さん
クチコミ投稿数:13件

2008/09/04 19:23(1年以上前)

いやインターネットは定額制みたいなので平気ですwなんかPC使わないで使える安い無線LANはありませんかね?
あとルーターというものはパソコンにつながっているインターネットの機械についているんですか?コードを指すところに空きがないんですが…

書込番号:8300094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件

2008/09/04 20:36(1年以上前)

お父さんと良く相談してから書き込みをしてね。

書込番号:8300377

ナイスクチコミ!0


スレ主 yamaza13さん
クチコミ投稿数:13件

2008/09/04 20:38(1年以上前)

それが今出張中で…

書込番号:8300387

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/09/04 20:46(1年以上前)

・・・
出張って何年も戻ってこないような類のものなんか?
戻ってくるまでにやれることくらいあるだろうし、最低限の知識すら無い状態で設定しようとするなんて無謀もいいとこ

書込番号:8300431

ナイスクチコミ!0


スレ主 yamaza13さん
クチコミ投稿数:13件

2008/09/04 20:48(1年以上前)

わからないので聞いているんですよ〜

書込番号:8300444

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WHR-HP-G54
バッファロー

WHR-HP-G54

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2005年 8月下旬

WHR-HP-G54をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング