『Air Stationの設定画面にたどり着けないのですが』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥10,500

周波数:2.4GHz セキュリティ規格:WPA/WEP WHR-G54Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WHR-G54Sの価格比較
  • WHR-G54Sのスペック・仕様
  • WHR-G54Sのレビュー
  • WHR-G54Sのクチコミ
  • WHR-G54Sの画像・動画
  • WHR-G54Sのピックアップリスト
  • WHR-G54Sのオークション

WHR-G54Sバッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2005年 8月中旬

  • WHR-G54Sの価格比較
  • WHR-G54Sのスペック・仕様
  • WHR-G54Sのレビュー
  • WHR-G54Sのクチコミ
  • WHR-G54Sの画像・動画
  • WHR-G54Sのピックアップリスト
  • WHR-G54Sのオークション

『Air Stationの設定画面にたどり着けないのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「WHR-G54S」のクチコミ掲示板に
WHR-G54Sを新規書き込みWHR-G54Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > WHR-G54S

スレ主 noznozさん
クチコミ投稿数:3件

iPhoneを接続したくて苦戦しています。
Air Stationの設定画面に行くのに、「ユーザー名」に「root」と入力し、「パスワード」を空欄でエンターしても、認証エラーになってしまいます。
どうしたらいいのでしょうか?どなたか、教えていただけますでしょうか?

書込番号:10681513

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1207件Goodアンサー獲得:158件

2009/12/25 08:20(1年以上前)

ご自身の判断によりますが、
工場出荷時(購入時)の設定に戻すリセット方法があります。これを使用して初期化するのが手っ取り早いかと。
今までの設定が全て消えて再度全てを設定し直す事になりますので、十分注意してください。

書込番号:10681559

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/12/25 09:45(1年以上前)

ユーザーrootでPassはPasswordって入れたら入れない?
Buffaloのルータってパス入れないとダメだった気がするけど・・・

まぁ設定なんてすぐ変えちゃうから覚えてないけどw

書込番号:10681731

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:382件

2009/12/25 10:04(1年以上前)

>ユーザーrootでPassはPasswordって入れたら入れない?
>Buffaloのルータってパス入れないとダメだった気がするけど・・・

そんなことはありませんよ。
Buffaloのルータは初期出荷状態だとパスワードがついていない状態になりますね。
とりあえず初期化した状態でもダメで、なおかつマニュアルをしっかり見た状態でもダメなら、購入店に相談してみましょう。

AMD至上主義

書込番号:10681772

ナイスクチコミ!1


スレ主 noznozさん
クチコミ投稿数:3件

2009/12/25 16:03(1年以上前)

みなさま、ご回答ありがとうございました!
リセットする方法で、問題回避できました。
途方に暮れていたので、本当に助かりました。
ありがとうございました。

書込番号:10682843

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WHR-G54S
バッファロー

WHR-G54S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2005年 8月中旬

WHR-G54Sをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング