『パスワードを忘れてしまった』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,400

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation WHR-Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation WHR-Gの価格比較
  • AirStation WHR-Gのスペック・仕様
  • AirStation WHR-Gのレビュー
  • AirStation WHR-Gのクチコミ
  • AirStation WHR-Gの画像・動画
  • AirStation WHR-Gのピックアップリスト
  • AirStation WHR-Gのオークション

AirStation WHR-Gバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月下旬

  • AirStation WHR-Gの価格比較
  • AirStation WHR-Gのスペック・仕様
  • AirStation WHR-Gのレビュー
  • AirStation WHR-Gのクチコミ
  • AirStation WHR-Gの画像・動画
  • AirStation WHR-Gのピックアップリスト
  • AirStation WHR-Gのオークション

『パスワードを忘れてしまった』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation WHR-G」のクチコミ掲示板に
AirStation WHR-Gを新規書き込みAirStation WHR-Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

パスワードを忘れてしまった

2010/08/01 19:25(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WHR-G

スレ主 feihongさん
クチコミ投稿数:6件

パスワードを忘れてしまいました。
つながっていはいるのですが、
http://192.168.11.1/
も開きません。どのように解決すればいいでしょうか?
すみませんが、よろしくお願いいたします。

書込番号:11706898

ナイスクチコミ!22


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40418件Goodアンサー獲得:5687件

2010/08/01 19:36(1年以上前)

RESETスイッチが底に付いているかと。

書込番号:11706939

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:20342件Goodアンサー獲得:3394件

2010/08/01 21:24(1年以上前)

何のパスワードですか?
192.168.11.1のパスワードなら、初期値はユーザー名rootでパスワードなしです。
ご自分で設定されて忘れたのなら本体の初期化しか無いですね。

書込番号:11707378

ナイスクチコミ!9


スレ主 feihongさん
クチコミ投稿数:6件

2010/08/03 15:13(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
リセットスイッチで何とかパスワードなしでいけるようになりました。
(実は外箱と共に付属のマニュアル、CD等もなくなってしまっています)

192.168.11.1にはやはり入れません。
ブリッジタイプで動かしているので、実際には192.168.11.100ですね。
ファイヤーウォールかと思って、マイクロソフトのものを切ったり、ウイルスソフトを切ったりして試してみましたが、やはり設定画面には到達できません(涙)。
ブラウザは、Firefox, safari, chrome, operaいずれも同じです。
Air Station 設定アプリでも、「見つかりません」と出ます。しかし、電波は受け取れているので、使えている状況です。設定画面を出すための試すべきこと、ご教授頂ければ幸いです。

書込番号:11714458

ナイスクチコミ!3


GT30さん
クチコミ投稿数:863件Goodアンサー獲得:114件

2010/08/03 15:52(1年以上前)

PCが取得しているIPアドレスは何になっていますか?

書込番号:11714538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20342件Goodアンサー獲得:3394件

2010/08/03 16:17(1年以上前)

PC側のIPアドレスが192.168.11.xでないと入れないです。
ブリッジで使われてるとするとルーターからのDHCPでのIPが別セグメントになってないですか。
WHR-G本体のIPを同じセグメントに変えれば入れると思います。

まずはPCのIPアドレスを調べて下さい。
AirStation設定ツールを使えばWHR-GのIPを変更出来ます。

付属CDのドライバとマニュアルはメーカーHPから落とせます。
http://buffalo.jp/download/driver/lan/whr-g.html
http://buffalo.jp/download/manual/w/whrg.html

書込番号:11714600

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 feihongさん
クチコミ投稿数:6件

2010/08/04 09:37(1年以上前)

ひまJINさん、ありがとうございます。
セグメントが違うとのことなので見てみるとやはりそうでした。
手動で同じセグメントに設定した状態で、192.168.11.1に到達
することができました。感謝します!

書込番号:11717706

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation WHR-G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation WHR-G
バッファロー

AirStation WHR-G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月下旬

AirStation WHR-Gをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング