『子機として・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥11,500

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation HighPower WHR-HP-Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower WHR-HP-Gの価格比較
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのスペック・仕様
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのレビュー
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのクチコミ
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gの画像・動画
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのピックアップリスト
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのオークション

AirStation HighPower WHR-HP-Gバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月中旬

  • AirStation HighPower WHR-HP-Gの価格比較
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのスペック・仕様
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのレビュー
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのクチコミ
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gの画像・動画
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのピックアップリスト
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのオークション

『子機として・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower WHR-HP-G」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower WHR-HP-Gを新規書き込みAirStation HighPower WHR-HP-Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

子機として・・・

2007/08/15 18:41(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower WHR-HP-G

クチコミ投稿数:51件

単刀直入にいいます。
子機として使えるのでしょうか?

書込番号:6643968

ナイスクチコミ!0


返信する
ragzoさん
クチコミ投稿数:931件

2007/08/15 18:56(1年以上前)

ルータ機能を使用しないでブリッジとして利用するhttp://buffalo.jp/download/manual/html/air970/index.html

書込番号:6644010

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件

2007/08/15 18:57(1年以上前)

これ、親機ですよ。

うちは、LAN端子用 無線子機セットのWHR-AMPG/Eを買いましたよ。

子機セットの品番です↓
CardBus用 無線子機セット : WHR-AMPG/P
LAN端子用 無線子機セット :WHR-AMPG/E
USB2.0用 無線子機セット : WHR-AMPG/U

書込番号:6644012

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件

2007/08/15 19:06(1年以上前)

ragzoさん>ありがとうございます^^

日向 小太郎さん>今現在、親機はあるんです。しかし子機がフレームバーストに対応していないので対応させたく・・・ハイパワーもいいかなと。子機でハイパワーのフレームバースト対応より安く買えそうなので・・・

書込番号:6644041

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/08/15 20:27(1年以上前)

これを受信機としてってことですよね?
たぶん無理ですよ
素直にイーサネットコンバータ買った方がいい
イーサネットコンバータなら外部アンテナ対応だしハイパワーにはできる
aを使わないならコレ買うのと同じくらいの金額でできるはず

書込番号:6644252

ナイスクチコミ!1


ragzoさん
クチコミ投稿数:931件

2007/08/15 20:50(1年以上前)

>AirStation同士で通信する場合は、リピータ機能搭載AirStation(WZR/WHR/WLA2シリーズ等)が2台必要です。
http://buffalo.jp/download/manual/html/air970/index.html

書込番号:6644315

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2007/08/15 21:24(1年以上前)

Birdeagleさん>ありがとうございます。

ragzoさん>ありがとうございます。

少し高いですがWLI-TX4-G54HPを買ったほうが無難そうですね。
みなさん d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
ありがとうございました。<(_ _)>

書込番号:6644444

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation HighPower WHR-HP-G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower WHR-HP-G
バッファロー

AirStation HighPower WHR-HP-G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月中旬

AirStation HighPower WHR-HP-Gをお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング