『ブリッジ接続でAOSS設定はできますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥11,500

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation HighPower WHR-HP-Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower WHR-HP-Gの価格比較
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのスペック・仕様
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのレビュー
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのクチコミ
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gの画像・動画
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのピックアップリスト
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのオークション

AirStation HighPower WHR-HP-Gバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月中旬

  • AirStation HighPower WHR-HP-Gの価格比較
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのスペック・仕様
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのレビュー
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのクチコミ
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gの画像・動画
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのピックアップリスト
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのオークション

『ブリッジ接続でAOSS設定はできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower WHR-HP-G」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower WHR-HP-Gを新規書き込みAirStation HighPower WHR-HP-Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower WHR-HP-G

クチコミ投稿数:8件

無線LANの知識がほとんどありませんので苦慮しています

今度、転居し無線LAN導入を考えています
NTT西フレッツ光が開通しています
今まで持っていたCoregaWLBARAGS(当初は無線使用を考えていましたが有線のみで使用していました)を使い続けようと思っていましたが、
今回からWiiとDSもネットにつなごうと考えています。
AOSS対応だとWii、DSの接続が簡単とのことで本機の購入を予定しています。
NTTのCTUがルーター機能つきのため本機はブリッジモードでとのことですが、その際AOSSでの設定が可能なのでしょうか?
Wii DS のほか LANポートのあるDVDレコーダー、WindowsXPのPC(無線予定)2台をつなげる予定です
知識ないため、AOSSでの設定でないとうまくつなげそうな気がしないもので
ブリッジ接続でAOSS設定はできますか?
もし、設定の注意点などをお教えいただける方おられませんでしょうか
よろしくおねがいします

書込番号:7605893

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1862件Goodアンサー獲得:152件 価格団.com 

2008/03/30 03:01(1年以上前)

>ブリッジ接続でAOSS設定はできますか?
問題なし

>もし、設定の注意点などをお教えいただける方おられませんでしょうか
「無線LANルーターの説明書」と、「ゲーム機の説明書」に必ず目を通す。
これをすれば、ほとんど問題ないと思います。

あと、これも
サポート-Wii
http://www.nintendo.co.jp/wii/support/index.html
ニンテンドウ-DS
http://wifi.nintendo.co.jp/

書込番号:7606038

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20333件Goodアンサー獲得:3392件 AirStation HighPower WHR-HP-Gの満足度4

2008/03/30 17:19(1年以上前)

ブリッジ設定すると、ルーター機能だけがOFFとなりその他の機能はそのままです。
無線機能は当然そのままですね。
ブリッジでAOSS使う場合は、AOSS以外ほんとに何の設定も要らないと思います。

書込番号:7608388

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:202件

2008/03/30 17:58(1年以上前)

ウチではcorga、バッファローの2台所有しており、
Wiiをcorgaの無線LANで使用しています。

wiiで接続設定の際に近くにある無線LANの検索を行うので
AOSSで無くても簡単に接続出来ますよ!

但し、当初corgaの設定を「ステルスAPを使用」にしていた為、
無線LANが検出できなかった事もありましたが。
 
たしかにバッファローの方が、設定手順等について
詳しく分かりやすい事はあります。
でも、あえて新たに購入されなくても、
簡単に接続出来ると思いますのでご参考まで。

書込番号:7608572

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation HighPower WHR-HP-G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower WHR-HP-G
バッファロー

AirStation HighPower WHR-HP-G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月中旬

AirStation HighPower WHR-HP-Gをお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング