『無線LANについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥11,500

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation HighPower WHR-HP-Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower WHR-HP-Gの価格比較
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのスペック・仕様
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのレビュー
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのクチコミ
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gの画像・動画
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのピックアップリスト
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのオークション

AirStation HighPower WHR-HP-Gバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月中旬

  • AirStation HighPower WHR-HP-Gの価格比較
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのスペック・仕様
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのレビュー
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのクチコミ
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gの画像・動画
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのピックアップリスト
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのオークション

『無線LANについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower WHR-HP-G」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower WHR-HP-Gを新規書き込みAirStation HighPower WHR-HP-Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 無線LANについて

2008/10/27 22:09(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower WHR-HP-G

クチコミ投稿数:9件

近々、無線LANを繋ごうと思っています。一階に電話線、2階でパソコンです。親機はわかるのですが、子機って必ず必要なんでしょうか?ちなみにノートパソコンで来週に光にします。あと、オススメの無線LANなんかも教えて下さいf^_^;

書込番号:8561632

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/10/27 22:54(1年以上前)

パソコンに無線LANが内蔵されているなら不要です。

無線LANは必ずつながるというものではありません。家の間取りや壁や床の材質による電波の届き方の差、キッチンの電子レンジの近くに置くと電波障害で通信できないことがある、などの制約がありますから、家の間取り図があればそれを店に持参してどのような機器を買えばいいか相談すると良いでしょう。(それでも100%確実とは言えません)

書込番号:8561976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2008/10/29 02:32(1年以上前)

 光にするのなら、54Mbpsのモデルでなく、300Mbpsのモデルにするのがよいかもしれんぞ(NFINITIとか)。各家庭の環境によるが、仮に有線LANの状態で54Mbps以上でるのなら、少しだけ回線速度がもったいないかもしれんな。光にしたら回線速度測定サイトで測定するといいかもしれんな。ちなみにその際はノートPCが300Mbps対応でなければ、300Mbps用の子機が必要になってしまうがね。

書込番号:8567450

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2008/10/29 12:26(1年以上前)

返事ありがとうございます。
難しい言葉がいっぱいやったりしますf^_^;

書込番号:8568464

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation HighPower WHR-HP-G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower WHR-HP-G
バッファロー

AirStation HighPower WHR-HP-G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月中旬

AirStation HighPower WHR-HP-Gをお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング