『電話モデム(LAN)->有線LAN HUB->WHR-HP-Gの順でつなぐには?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥11,500

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation HighPower WHR-HP-Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower WHR-HP-Gの価格比較
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのスペック・仕様
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのレビュー
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのクチコミ
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gの画像・動画
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのピックアップリスト
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのオークション

AirStation HighPower WHR-HP-Gバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月中旬

  • AirStation HighPower WHR-HP-Gの価格比較
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのスペック・仕様
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのレビュー
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのクチコミ
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gの画像・動画
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのピックアップリスト
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのオークション

『電話モデム(LAN)->有線LAN HUB->WHR-HP-Gの順でつなぐには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower WHR-HP-G」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower WHR-HP-Gを新規書き込みAirStation HighPower WHR-HP-Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower WHR-HP-G

スレ主 SURF-BBさん
クチコミ投稿数:388件

電話モデム(LAN)->有線LAN HUB->WHR-HP-Gの順でつなぐには?どうしたら良いのでしょうか?この順でないと、会社のLANなので、、。。
宜しくお願いします。

書込番号:9016118

ナイスクチコミ!0


返信する
sho-shoさん
クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:237件

2009/01/31 03:34(1年以上前)

それでいいのですが、使用許可は取れてるのでしょうか。
もう少し詳細な情報がないと回答ができませんし、場合によっては推奨しかねます。

書込番号:9016565

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/01/31 06:56(1年以上前)

その程度の知識で会社のLAN弄るのって怖くない?
情報漏洩がこれだけ騒がれてるのに

書込番号:9016758

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/01/31 07:04(1年以上前)

繋げばいいじゃん。
説明の限りでは、問題は無い。

書込番号:9016776

ナイスクチコミ!0


sho-shoさん
クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:237件

2009/01/31 07:49(1年以上前)

最近のスレッドで見つけけどセキュリティはしておかないと・・・
以前の画像だと>http://bbs.kakaku.com/bbs/00774010896/SortID=8936030/ImageID=200046/

本当にだいじょうぶなのかなぁ〜ってw

書込番号:9016857

ナイスクチコミ!0


スレ主 SURF-BBさん
クチコミ投稿数:388件

2009/01/31 10:16(1年以上前)

すみません。会社といっても個人の事務所です。会社と私用とで分けたいだけです。モデムLAN->WHR-HP-Gにつなぐ方法では、AOSSを使用して簡単に認識できるのですが、間にHUBをつけると、うまく行かないのです。
宜しくお願いします。

書込番号:9017349

ナイスクチコミ!0


sho-shoさん
クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:237件

2009/01/31 10:43(1年以上前)

>間にHUBをつけると、うまく行かないのです。

AOSS接続するにあたってはハブは無関係です。
ハブを噛ませる事で不具合があるならそれはLAN側の問題ですね。

ハブを使わないでAOSS設定をして192.168.11.1にアクセスして親機の設定ページが表示されてるならAOSSは設定終了。
その後、WEBに接続したいのであればプロバイダによってはPPP認証を設定する必要があります。
モデムやプロバイダなどが不明なので何ともいえませんが、YahooやCATVなら一度電源をOFF、その後ONなどでMACアドレスを初期化する事で済む場合もあります。

書込番号:9017471

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/01/31 11:16(1年以上前)

単純にルーター二重になってるだけとかね

書込番号:9017642

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation HighPower WHR-HP-G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower WHR-HP-G
バッファロー

AirStation HighPower WHR-HP-G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月中旬

AirStation HighPower WHR-HP-Gをお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング