『a.gについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥6,300

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation WHR-AMPGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation WHR-AMPGの価格比較
  • AirStation WHR-AMPGのスペック・仕様
  • AirStation WHR-AMPGのレビュー
  • AirStation WHR-AMPGのクチコミ
  • AirStation WHR-AMPGの画像・動画
  • AirStation WHR-AMPGのピックアップリスト
  • AirStation WHR-AMPGのオークション

AirStation WHR-AMPGバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月中旬

  • AirStation WHR-AMPGの価格比較
  • AirStation WHR-AMPGのスペック・仕様
  • AirStation WHR-AMPGのレビュー
  • AirStation WHR-AMPGのクチコミ
  • AirStation WHR-AMPGの画像・動画
  • AirStation WHR-AMPGのピックアップリスト
  • AirStation WHR-AMPGのオークション

『a.gについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation WHR-AMPG」のクチコミ掲示板に
AirStation WHR-AMPGを新規書き込みAirStation WHR-AMPGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

a.gについて

2007/12/18 05:45(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WHR-AMPG

スレ主 kogonnta11さん
クチコミ投稿数:21件

教えて下さい。

11a と11g同じ条件だと どちらの無線の方が速いのでしょうか?

かんたん設定すると 11gに設定されました が手動で11aに切り替え使用

していますが




書込番号:7129465

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2007/12/18 07:27(1年以上前)

使う場所で測定して早いほうです。

aが早くてgが遅いこともありますし、aが遅くてgが早いこともあります。

使う場所の環境(位置、他の電波の状況など)次第です。

書込番号:7129594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20341件Goodアンサー獲得:3393件

2007/12/18 09:47(1年以上前)

11aは電波干渉に強いですが、距離・障害物に弱いです。
11gは電波干渉しやすいですが、距離・障害物には比較的強いです。
安定して使用できる方を選ばれれば良いと思います。

スピードテストで、どのくらい速度が出てるか測ってみると良いですね。
http://kakaku.com/bb/speed.asp?link_id=bbtop_speed

書込番号:7129882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2007/12/22 11:00(1年以上前)

便乗で申し訳ありませんが教えてください。

a,gの切り替えはどのようにおこなうのでしょうか。

最近この機種を購入いたしまして、初めての無線LANを構築しております。
パソコンとの接続はAOSSで認識させております。

書込番号:7145832

ナイスクチコミ!0


スレ主 kogonnta11さん
クチコミ投稿数:21件

2007/12/22 21:15(1年以上前)

a.gk切り替えは インターネット立ち上げ IPアドレス 192.168.11.1と入力
画面かわり root と入力 
するとAir Station の設定画面がでます。

または クライアントマネージャー 立ち上げ 設定変更できます。 ただしパソコンの電源offにすると元の設定に戻ります。

書込番号:7148037

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation WHR-AMPG」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation WHR-AMPG
バッファロー

AirStation WHR-AMPG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月中旬

AirStation WHR-AMPGをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング