『eo光の…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,200

セキュリティ規格:WPA 暗号化形式:WEP/AES/TKIP 無線LANアクセスポイント:○ Wi-Fi Gamers WCA-Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wi-Fi Gamers WCA-Gの価格比較
  • Wi-Fi Gamers WCA-Gのスペック・仕様
  • Wi-Fi Gamers WCA-Gのレビュー
  • Wi-Fi Gamers WCA-Gのクチコミ
  • Wi-Fi Gamers WCA-Gの画像・動画
  • Wi-Fi Gamers WCA-Gのピックアップリスト
  • Wi-Fi Gamers WCA-Gのオークション

Wi-Fi Gamers WCA-Gバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月上旬

  • Wi-Fi Gamers WCA-Gの価格比較
  • Wi-Fi Gamers WCA-Gのスペック・仕様
  • Wi-Fi Gamers WCA-Gのレビュー
  • Wi-Fi Gamers WCA-Gのクチコミ
  • Wi-Fi Gamers WCA-Gの画像・動画
  • Wi-Fi Gamers WCA-Gのピックアップリスト
  • Wi-Fi Gamers WCA-Gのオークション

『eo光の…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wi-Fi Gamers WCA-G」のクチコミ掲示板に
Wi-Fi Gamers WCA-Gを新規書き込みWi-Fi Gamers WCA-Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 eo光の…

2009/09/10 21:57(1年以上前)


無線LAN中継機・アクセスポイント > バッファロー > Wi-Fi Gamers WCA-G

クチコミ投稿数:24件

eo光の回線終端装置にはこちらの商品は対応しているんでしょうか?
教え頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。

書込番号:10131995

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2009/09/11 01:49(1年以上前)

よぴらぴさん  こんにちは。

例えば、PCやゲーム機を同時に接続される等でしょうか?
こちらの製品は、基本的にDS等のゲーム機を、無線接続するための製品ですが、よぴらぴさん は具体的に、どのような接続形態をお望みなのか?で変わってきますね。
(他にも、回線終端装置以外のルータ製品の有無等も・・・)

書込番号:10133447

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2009/09/11 09:07(1年以上前)

SHIROUTO_SHIKOUさん、回答ありがとうございました。
只今の取り付けは、自宅2階に終端装置→ルーター(アイオーデーターETX-R)→wiiを有線で繋いでおります。こちらの商品を一階に置きたいと思っております。
その際はルーターからLANケーブルを一階まで引っ張ってwi-fi gamersに繋げは大丈夫でしょうか?

書込番号:10134123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2009/09/11 12:02(1年以上前)

よぴらぴさん  こんにちは。

有線ルータ(ETX-R)とWi-Fi Gamers WCA-GをLANケーブルで接続すれば、可能だと思います。

書込番号:10134686

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2009/09/11 13:01(1年以上前)

SHIROUTO_SHIKOUさん、回答ありがとうございました。
いつも的確なアドバイスありがとうございます。助かりました♪
又何かありましたらよろしくお願い致します。

書込番号:10134904

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wi-Fi Gamers WCA-G
バッファロー

Wi-Fi Gamers WCA-G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月上旬

Wi-Fi Gamers WCA-Gをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング