『超不安定・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥13,600

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation NFINITI WZR2-G300Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation NFINITI WZR2-G300Nの価格比較
  • AirStation NFINITI WZR2-G300Nのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI WZR2-G300Nのレビュー
  • AirStation NFINITI WZR2-G300Nのクチコミ
  • AirStation NFINITI WZR2-G300Nの画像・動画
  • AirStation NFINITI WZR2-G300Nのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI WZR2-G300Nのオークション

AirStation NFINITI WZR2-G300Nバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月下旬

  • AirStation NFINITI WZR2-G300Nの価格比較
  • AirStation NFINITI WZR2-G300Nのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI WZR2-G300Nのレビュー
  • AirStation NFINITI WZR2-G300Nのクチコミ
  • AirStation NFINITI WZR2-G300Nの画像・動画
  • AirStation NFINITI WZR2-G300Nのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI WZR2-G300Nのオークション

『超不安定・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation NFINITI WZR2-G300N」のクチコミ掲示板に
AirStation NFINITI WZR2-G300Nを新規書き込みAirStation NFINITI WZR2-G300Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

超不安定・・・

2009/07/13 22:00(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI WZR2-G300N

クチコミ投稿数:54件

有線接続でも不安定で速度がメチャ遅い時があればつながらない事もあり、
無線LANは最悪でしょっちゅう接続が切れまくり・・・
しかも再接続しない・・・
特にルーター機能付きモデムと相性が悪く、
色々試しても救いようが無く最低なので投げ捨てました。

書込番号:9850129

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/07/13 22:27(1年以上前)

捨てるなら中古で売った方がいくらかはお金になりますよ。

書込番号:9850324

ナイスクチコミ!2


sho-shoさん
クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:237件

2009/07/14 06:28(1年以上前)

悩み続けて悶々とするより相性の良い機器でサッパリした方が精神衛生上宜しいかと感じます。

書込番号:9851750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2009/07/19 22:00(1年以上前)

確かに中古で売ってしまえば良いのですが、
なんか罪悪感が拭えなくて・・・笑
バッファローは何かとダメですね・・・
NEC製は以前使っており、致命的な不具合はありませんでした。
今回の不具合を検証してみると、アナライザーでパケットを見る限りでは
マスターがスレーブに対して不正なパケットを飛ばしてコリジョンが発生し
互いに待ちループに陥っている感じでしたので
ファームアップデートで改善出来ないって事は
社外モジュールか何かに爆弾を抱えているのかも・・・
おとなしくNEC製に変えてみます。

書込番号:9878568

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation NFINITI WZR2-G300N」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AirStation NFINITI WZR2-G300N
バッファロー

AirStation NFINITI WZR2-G300N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月下旬

AirStation NFINITI WZR2-G300Nをお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング