『NECに敗れたのか? Buffalo』のクチコミ掲示板

2008年 4月下旬 発売

AirStation NFINITI WZR-AGL300NH

[WZR-AGL300NH] IEEE802.11n&11g/a/bに対応した無線LANブロードバンドルータ。本体価格は18,900円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥11,500

セキュリティ規格:WPA2 AirStation NFINITI WZR-AGL300NHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NHの価格比較
  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NHのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NHのレビュー
  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NHのクチコミ
  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NHの画像・動画
  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NHのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NHのオークション

AirStation NFINITI WZR-AGL300NHバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月下旬

  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NHの価格比較
  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NHのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NHのレビュー
  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NHのクチコミ
  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NHの画像・動画
  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NHのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NHのオークション

『NECに敗れたのか? Buffalo』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation NFINITI WZR-AGL300NH」のクチコミ掲示板に
AirStation NFINITI WZR-AGL300NHを新規書き込みAirStation NFINITI WZR-AGL300NHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

NECに敗れたのか? Buffalo

2010/06/01 16:05(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI WZR-AGL300NH

スレ主 katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件 AirStation NFINITI WZR-AGL300NHの満足度5

IEEE802.11a/b/g/n 対応で、AtermWR8700N PA-WR8700N-HPに、
性能で敗北した感じがしますが、そろそろ出ないのでしょうか?・・・新型は?。

発売から2年経ってますし、・・・・まだかな?。どうでしょう?

書込番号:11437944

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:18件

2010/06/01 19:12(1年以上前)

もともと性能だけではNEC>牛なんですがね
ただ価格コムの売れ筋ランキング=クリック数なので自然に順位が保たれちゃう

まぁゲーム等でポート解放などする場合などを考えると、使い勝手は牛が勝ってるかと

書込番号:11438448

ナイスクチコミ!0


スレ主 katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件 AirStation NFINITI WZR-AGL300NHの満足度5

2010/06/01 20:54(1年以上前)

もともと性能だけではNEC>牛なんですがね
↑ は最近でしょ。

古いWLAR-128Gの頃からBuffalo(旧メルコ)を利用してましたけど、当時の無線LANは、NECより性能も売り上げも高かったと思いますが、違ってますか?。

スレタイは、今後のBuffaloに期待して・・・です。

書込番号:11438872

ナイスクチコミ!0


DATYURAさん
クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:199件 やくちゃんのペ〜ジ 

2010/06/01 21:39(1年以上前)

Buffalo製の方が使いやすいとは思うけど、性能がいいとは思わないですね。
ネットワーク用のLSIを自社で開発できるNECとBuffaloを比べるのはかわいそうでしょ。

書込番号:11439141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/06/01 23:45(1年以上前)

>NECに敗れたのか? Buffalo

同じ土俵にすら上がってないでしょ(^^;

書込番号:11439976

ナイスクチコミ!0


jjmさん
クチコミ投稿数:4032件Goodアンサー獲得:300件

2010/06/02 00:36(1年以上前)

あくまでも個人的ですが 過去2台Buffalo製だったけど
1ヶ月に1回は再起動しないとつながらなくなりました。
NECは1台使用したけど そのようなことはありませんでしたね
今はAirMacだけど

書込番号:11440234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:301件

2010/06/02 00:51(1年以上前)

WR8700N-HPも出ないと思っていたら出たから、もしかしたらという期待はありますね。

Win7以降11nが正式採用となったのと引き換えに、PC内蔵アダプタが5GHz帯未対応ばかりになったので微妙なところですが。

現在このWZR-AGL300NH(ブリッジ)に有線で接続したPCで下り550Mbps、上り800Mbps出ています。
ルーターはNECの光電話ルーターです。
無線でも必要十分(70Mbps程)出てますし、家中どこでも電波来てます。
このルーターには11a/b/g/nいろんな子機で接続していますが非常に安定しています。
トイレでiPhoneのニュースチェックが日課です。

ただ、人様にお勧めし辛い機種ですね。

書込番号:11440291

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation NFINITI WZR-AGL300NH」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AirStation NFINITI WZR-AGL300NH
バッファロー

AirStation NFINITI WZR-AGL300NH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月下旬

AirStation NFINITI WZR-AGL300NHをお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング