AirStation NFINITI WZR-AGL300NH/E
[WZR-AGL300NH/E] 「WZR-AGL300NH」とLAN端子用無線LAN子機セット。本体価格は25,300円
無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI WZR-AGL300NH/E
PS3での設定に悪戦苦闘しております。
PCで使った場合は明らかに今までよりも速度が上がったことが確認できたのですが、PS3では全く変化が見られません。
WLI-TX4-AG300Nのスイッチをx2にしてAOSSで接続では駄目なんでしょうか。もちろん親機側の倍速設定はしてあります。
すでにPS3で接続しておられる方いらっしゃいましたら助言を下さい、お願いします。
書込番号:8195314
0点
確かPS3は速度11gまでしか出せないので
11gの倍速で試してみましたか?
11aはPS3の場合変わらないと思いますよ。
私はポートの解放でさんざんだったので
接続の仕方は忘れてしまいましたw
書込番号:8195390
0点
色々やってみましたがやっぱり上手くいきません。
設定は11b/g/nの方になっています。
子機をPCでは接続できている状態からPS3に移すと速度が一気に落ちてしまい、
11nで通信しているのかも怪しいです。難しいですねぇ…
書込番号:8196917
0点
イーサネットコンバータをPS3に有線接続して[有線LAN設定]しているのか (たぶんこっちか)
PS3内蔵の無線子機を使用して[無線LAN設定]をしているのか
はっきりしませんね。
>PS3での設定に悪戦苦闘しております。
速度はともかくとして、接続できているのなら特に設定ってないかも
倍速でなくても11nならそれなりの速度はあるだろうし
>子機をPCでは接続できている状態からPS3に移すと速度が一気に落ちてしまい
距離や障害物等の問題がないなら、なぜ速度がいっきに落ちるのかですね。
書込番号:8197468
0点
PS3では有線での接続になっています。
アクセスポイントと子機を近づけてみると少し改善されたので障害物による影響もあると思われますが、前の段階ではPCとPS3の位置はほとんど変わらないところで試していたので相性問題なのかも知れません。
書込番号:8199877
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > AirStation NFINITI WZR-AGL300NH/E」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2013/07/07 18:51:09 | |
| 2 | 2010/04/21 22:23:47 | |
| 9 | 2010/01/29 23:03:52 | |
| 1 | 2009/12/29 23:46:28 | |
| 3 | 2009/07/12 15:28:19 | |
| 17 | 2009/07/13 6:35:52 | |
| 4 | 2009/05/20 0:37:57 | |
| 11 | 2009/05/12 20:23:22 | |
| 8 | 2009/04/09 7:39:25 | |
| 2 | 2009/03/26 22:25:52 |
「バッファロー > AirStation NFINITI WZR-AGL300NH/E」のクチコミを見る(全 362件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[無線LANルーター(Wi-Fiルーター)]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
無線LANルーター(Wi-Fiルーター)
(最近3年以内の発売・登録)








