『次の環境に300NH/E は適してますか?』のクチコミ掲示板

2008年 5月中旬 発売

AirStation NFINITI WZR-AGL300NH/E

[WZR-AGL300NH/E] 「WZR-AGL300NH」とLAN端子用無線LAN子機セット。本体価格は25,300円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥20,000

セキュリティ規格:WPA2 AirStation NFINITI WZR-AGL300NH/Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NH/Eの価格比較
  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NH/Eのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NH/Eのレビュー
  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NH/Eのクチコミ
  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NH/Eの画像・動画
  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NH/Eのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NH/Eのオークション

AirStation NFINITI WZR-AGL300NH/Eバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月中旬

  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NH/Eの価格比較
  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NH/Eのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NH/Eのレビュー
  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NH/Eのクチコミ
  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NH/Eの画像・動画
  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NH/Eのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NH/Eのオークション

『次の環境に300NH/E は適してますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation NFINITI WZR-AGL300NH/E」のクチコミ掲示板に
AirStation NFINITI WZR-AGL300NH/Eを新規書き込みAirStation NFINITI WZR-AGL300NH/Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 次の環境に300NH/E は適してますか?

2008/09/09 16:14(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI WZR-AGL300NH/E

どうかどうか、宜しく御願い致します
m(..)m

この前ビックカメラ行きました。が‥精神病で息が苦しくなって聞けませんでした

ブァッファロー300NH/Eを買おうか悩んでいます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★ケーブルテレビの光を寮が契約してます

★鉄筋アパート四階立て

★ケーブル会社の機械?から各階のルーター(Laneed・・・LD-LSW08N/AT)に繋げてあります

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★大きな機械→寮のルータ→私の部屋

こんなに間接的でも購入する予定の300NH/E適してますか?
普通なのかな。。
(?_?)

★300NH/の後に違うアルファベットも見つけまして‥
E以上に快適なのはありますか?


パソコン☆DELLノート1526
マウス☆ソニーVGPーBMS33

を使用します

どうか宜しくお願い致します
m(..)m

書込番号:8323541

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1862件Goodアンサー獲得:152件 価格団.com 

2008/09/09 17:37(1年以上前)

>★ケーブルテレビの光を寮が契約してます
何Mの契約をされているのか?

>★ケーブル会社の機械?から各階のルーター(Laneed・・・LD-LSW08N/AT)に繋げてあります
「LD-LSW08N/AT」は、8ポートのスイッチングHUBのようです。

>パソコン☆DELLノート1526
Dell Inspiron 1526 (ベーシックパッケージ)
・Dell Wireless(TM) 1395 内蔵ワイヤレスLAN Miniカード (802.11b/g対応)
お持ちのノートPCを確認されてみてください。

状況によっては、802.11b/g対応の無線LANルータ(親機アクセスポイント)を購入されて
ノートPC内蔵の無線子機を使用してワイヤレス接続でよいかもしれません。


書込番号:8323770

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2008/09/09 18:01(1年以上前)

ジーティアルさん、回答して頂きありがとうございました。m(_ _)m

色々お調べして下さったんですね‥

ありがとうございます
(ノ_・。)

管理人に聞きましたら『NTTーBフレッツ光』でした‥
『何Mかは分からない』
だそうです

すみません‥
m(_ _)m

内蔵無線LANは有料にしました
Nを含め全てに対応出来るのにしました

これも調べて下さったんですね

ありがとうございます

あとルーターじゃなかったんですね。

『ハブ』ですか‥
勉強します
m(_ _)m

安いG300Nか
300NHにしたいと思います

ジーティアルさん♪
ありがとうございました!
o(^-^)o♪

書込番号:8323864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1862件Goodアンサー獲得:152件 価格団.com 

2008/09/09 22:42(1年以上前)

>★300NH/の後に違うアルファベットも見つけまして‥E以上に快適なのはありますか?
もうお気づきだと思いますが、「E」は親機/子機セット品の[子機の機種]を表していますので
※「E」この場合「イーサネットコンバータ」
無線LANルータのみの購入の場合は、単品購入をされてください。

>管理人に聞きましたら『NTTーBフレッツ光』でした‥
ベストエフォート100Mですね。
光100Mで、ノートPC内蔵子機が「Nを含め全てに対応」なら
「WZR-AGL300NH」を選択する価値はありますね。

書込番号:8325441

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2008/09/10 00:20(1年以上前)

ジーティアルさん
お返事ありがとうございます。
m(_ _)m

ご迷惑お掛けついでに最後におたずねしていいですか。

300NH

話に出てきてないんですが

NECの8500N

私の環境で
ジーティアルさんなら‥
どちらをお買いになりますか。
この際高いの買っちゃいます♪
o(^-^)o

今日はお返事嬉しかったです。ビックカメラに電話しても意味分からなかったです。ジーティアルさんの説明は分かりやすいです。ありがとうございます。
(^-^)♪

お返事ゆっくりで良いので楽しみにしてます
o(^-^)o

書込番号:8326094

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation NFINITI WZR-AGL300NH/E」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
かいました! 5 2013/07/07 18:51:09
TVモバイル 2 2010/04/21 22:23:47
通信カラオケに使えないでしょうか? 9 2010/01/29 23:03:52
北米版のDSの接続について 1 2009/12/29 23:46:28
適した製品を教えて下さい 3 2009/07/12 15:28:19
無線の速度について 17 2009/07/13 6:35:52
無線での繋ぎ方について 4 2009/05/20 0:37:57
PCG-V505S/PB 11 2009/05/12 20:23:22
壁掛け 8 2009/04/09 7:39:25
アクトビラについて 2 2009/03/26 22:25:52

「バッファロー > AirStation NFINITI WZR-AGL300NH/E」のクチコミを見る(全 362件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation NFINITI WZR-AGL300NH/E
バッファロー

AirStation NFINITI WZR-AGL300NH/E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月中旬

AirStation NFINITI WZR-AGL300NH/Eをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング