『TVに繋ぎたいんですが』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PA-WR7800H/TEの価格比較
  • PA-WR7800H/TEのスペック・仕様
  • PA-WR7800H/TEのレビュー
  • PA-WR7800H/TEのクチコミ
  • PA-WR7800H/TEの画像・動画
  • PA-WR7800H/TEのピックアップリスト
  • PA-WR7800H/TEのオークション

PA-WR7800H/TENEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 7月中旬

  • PA-WR7800H/TEの価格比較
  • PA-WR7800H/TEのスペック・仕様
  • PA-WR7800H/TEのレビュー
  • PA-WR7800H/TEのクチコミ
  • PA-WR7800H/TEの画像・動画
  • PA-WR7800H/TEのピックアップリスト
  • PA-WR7800H/TEのオークション

『TVに繋ぎたいんですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「PA-WR7800H/TE」のクチコミ掲示板に
PA-WR7800H/TEを新規書き込みPA-WR7800H/TEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

TVに繋ぎたいんですが

2010/12/29 18:49(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > PA-WR7800H/TE

スレ主 astyさん
クチコミ投稿数:34件

現在 WZR-AMPG300NHを使っていますが、昔使っていたNEC Aterm WR7800Hを子機としてTVに繋ぎたいんですが、どよような設定をしたらいいのでしょうか?

書込番号:12434763

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2010/12/29 19:04(1年以上前)

機能自体がないので、できないはずです。

書込番号:12434825

ナイスクチコミ!0


rupo2001さん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:20件

2010/12/29 19:07(1年以上前)

こんにちは 

下記が参考になると思います。

http://121ware.com/product/atermstation/websupport/guide/category/extension/wds/002/index.html

書込番号:12434837

ナイスクチコミ!0


スレ主 astyさん
クチコミ投稿数:34件

2010/12/30 14:51(1年以上前)

さっそくご回答頂有難うぎざいました できそうだとは 解りましたが いまいち設定方法が解りません。Atermのほうは初期化をして アクセスポイントモードにした後 アクセス出来なくなりました BUFFALOの設定はまったく分かりません どなたか 詳しく教えて下さい 

書込番号:12438350

ナイスクチコミ!1


GT30さん
クチコミ投稿数:863件Goodアンサー獲得:114件

2010/12/30 16:12(1年以上前)

WZR-AMPG300NHの仕様には中継機能の記載が見つかりません。

astyさんが「できそうだ」と思ったのはrupo2001さんが貼ったリンク先からなのでしょうか?
無線親機同士の中継では最低限の条件として両者に中継機能が必要です。

WZR-AMPG300NHには中継機能が無いのだから設定の方法が無いのです。
永遠の初心者(−−〆)さんのコメントが正解です。

書込番号:12438625

ナイスクチコミ!0


スレ主 astyさん
クチコミ投稿数:34件

2010/12/30 16:39(1年以上前)

こんにちは、GT30さんいろいろ有難う御座います。なぜ出来そうかというとAterm親機どうしの場合一台を子機として設定できることがわかったからです。Atermを子機としてBUFFALOを親機にして使えるのでは?とりあえずAtermの設定はなんとかわかりそうです、BAFFALOを手動設定する方法がわかりません。現在PCにAtermを接続して設定中です あとは BUFFALOにAtermを認識させればOKなのでは?・・・

書込番号:12438712

ナイスクチコミ!0


スレ主 astyさん
クチコミ投稿数:34件

2010/12/30 17:46(1年以上前)

あ〜だめなのかな〜Atermの設定もわからなくなってしまった〜やっぱり駄目なのかな〜物理的にはいけると思ったんだけど・・・ざんねん

書込番号:12438963

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > PA-WR7800H/TE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TVに繋ぎたいんですが 6 2010/12/30 17:46:31
WR7800R NECの不具合対応 0 2008/05/24 13:18:00
WL54TEの不具合のお知らせ 5 2007/07/30 18:03:02
ZAQケーブルフォンは利用可能でしょうか? 3 2006/03/27 20:47:09
802.11a通信設定 8 2006/03/26 22:24:05
7980円で売っていました 2 2006/02/23 18:15:43
お安くなったものですね〜 0 2006/01/22 2:36:33
ISDN環境での使用について 2 2005/12/31 9:48:24
Ethernetボックスの欄に表示されない 3 2005/12/17 23:53:19
親機と子機の接続構成について 5 2006/01/11 21:00:24

「NEC > PA-WR7800H/TE」のクチコミを見る(全 300件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PA-WR7800H/TE
NEC

PA-WR7800H/TE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 7月中旬

PA-WR7800H/TEをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング