『子機』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AtermWR6650Sワイヤレスセット(SU) PA-WR6650S/SUの価格比較
  • AtermWR6650Sワイヤレスセット(SU) PA-WR6650S/SUのスペック・仕様
  • AtermWR6650Sワイヤレスセット(SU) PA-WR6650S/SUのレビュー
  • AtermWR6650Sワイヤレスセット(SU) PA-WR6650S/SUのクチコミ
  • AtermWR6650Sワイヤレスセット(SU) PA-WR6650S/SUの画像・動画
  • AtermWR6650Sワイヤレスセット(SU) PA-WR6650S/SUのピックアップリスト
  • AtermWR6650Sワイヤレスセット(SU) PA-WR6650S/SUのオークション

AtermWR6650Sワイヤレスセット(SU) PA-WR6650S/SUNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月上旬

  • AtermWR6650Sワイヤレスセット(SU) PA-WR6650S/SUの価格比較
  • AtermWR6650Sワイヤレスセット(SU) PA-WR6650S/SUのスペック・仕様
  • AtermWR6650Sワイヤレスセット(SU) PA-WR6650S/SUのレビュー
  • AtermWR6650Sワイヤレスセット(SU) PA-WR6650S/SUのクチコミ
  • AtermWR6650Sワイヤレスセット(SU) PA-WR6650S/SUの画像・動画
  • AtermWR6650Sワイヤレスセット(SU) PA-WR6650S/SUのピックアップリスト
  • AtermWR6650Sワイヤレスセット(SU) PA-WR6650S/SUのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWR6650Sワイヤレスセット(SU) PA-WR6650S/SU

『子機』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWR6650Sワイヤレスセット(SU) PA-WR6650S/SU」のクチコミ掲示板に
AtermWR6650Sワイヤレスセット(SU) PA-WR6650S/SUを新規書き込みAtermWR6650Sワイヤレスセット(SU) PA-WR6650S/SUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

子機

2008/03/18 00:13(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWR6650Sワイヤレスセット(SU) PA-WR6650S/SU

クチコミ投稿数:3件

はじめまして。
PC初心者のため、素人質問になりますがどなたか教えていただけますでしょうか。

現在デスクトップパソコンにこちらのセット(親・子)を使用しておりますが、
ノートPCにも無線LANでネット接続させたく思っております。

子機を買えば可能なのでしょうか?
また可能であるならば、どの子機が良いのでしょうか?
安い子機でも良いのでしょうか?設定は難しいのでは・・・

よろしくおねがいいたします。

書込番号:7548613

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1862件Goodアンサー獲得:152件 価格団.com 

2008/03/18 00:58(1年以上前)

PCカードスロット(Card Bus対応)が使えるなら
カードセットモデルだとこれになるから
http://121ware.com/product/atermstation/product/warpstar/delta/attach_wr6650s_wl54sc.html

PCカードのみだと
これが無難じゃないかな
http://121ware.com/product/atermstation/product/warpstar/satellite/wl54sc.html

書込番号:7548844

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1862件Goodアンサー獲得:152件 価格団.com 

2008/03/18 01:23(1年以上前)

あと、ノートPCに無線子機が内蔵されてないかチェックしてくださいね。

内蔵されていない場合、同メーカーで合わせておけば「らくらく無線スタート」等も使えるようなので
設定はそう問題ないでしょう。

書込番号:7548940

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/03/18 22:09(1年以上前)

ジーティアルさん、親切な回答ありがとうございました。

ちなみにデスクトップ・ノートPC両方同時にネット接続は 
可能なのでしょうか?
デスクトップ→無線
ノート→有線
は同時接続確認できましたが、両方無線で同時接続(親機1・子機2)は
可能でしょうか?

たびたびすみません、よろしくお願いいたします。

書込番号:7552260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1058件Goodアンサー獲得:48件 やってみましたっ! 

2008/03/18 22:25(1年以上前)

もちろん可能。

6650Sは11aと11b/g切り替え接続方式なので、使っている子機によっては注意が必要。

書込番号:7552362

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/03/18 22:40(1年以上前)

C.T.U.Agentさん  回答ありがとうございます。

可能ですか。一安心です。子機を買ってきて試してみます。

書込番号:7552478

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > AtermWR6650Sワイヤレスセット(SU) PA-WR6650S/SU」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
原因は? 1 2014/04/23 14:24:51
子機 5 2008/03/18 22:40:32
無線LANアクセスポイントにゲーム機を接続する 4 2008/01/30 19:33:08
上がりが遅くなりました。。 4 2007/12/28 16:40:15
さらに子機追加 2 2007/11/19 18:19:02
設定ができません。 2 2006/04/08 17:23:21
デスクトップでも 4 2006/03/27 1:24:22
ヨドバシ・ドット・コムで 0 2006/01/07 21:46:21
買っちゃいました。 0 2005/10/25 22:45:59
コジマで 2 2006/04/08 23:00:47

「NEC > AtermWR6650Sワイヤレスセット(SU) PA-WR6650S/SU」のクチコミを見る(全 34件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AtermWR6650Sワイヤレスセット(SU) PA-WR6650S/SU
NEC

AtermWR6650Sワイヤレスセット(SU) PA-WR6650S/SU

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月上旬

AtermWR6650Sワイヤレスセット(SU) PA-WR6650S/SUをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング