『画像だけ表示されない』のクチコミ掲示板

2007年11月28日 発売

AtermWR8500N PA-WR8500N

Draft2.0 IEEE802.11n&11a/b/g対応の無線LANブロードバンドルータ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AtermWR8500N PA-WR8500Nの価格比較
  • AtermWR8500N PA-WR8500Nのスペック・仕様
  • AtermWR8500N PA-WR8500Nのレビュー
  • AtermWR8500N PA-WR8500Nのクチコミ
  • AtermWR8500N PA-WR8500Nの画像・動画
  • AtermWR8500N PA-WR8500Nのピックアップリスト
  • AtermWR8500N PA-WR8500Nのオークション

AtermWR8500N PA-WR8500NNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月28日

  • AtermWR8500N PA-WR8500Nの価格比較
  • AtermWR8500N PA-WR8500Nのスペック・仕様
  • AtermWR8500N PA-WR8500Nのレビュー
  • AtermWR8500N PA-WR8500Nのクチコミ
  • AtermWR8500N PA-WR8500Nの画像・動画
  • AtermWR8500N PA-WR8500Nのピックアップリスト
  • AtermWR8500N PA-WR8500Nのオークション

『画像だけ表示されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWR8500N PA-WR8500N」のクチコミ掲示板に
AtermWR8500N PA-WR8500Nを新規書き込みAtermWR8500N PA-WR8500Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

画像だけ表示されない

2009/03/18 22:41(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWR8500N PA-WR8500N

スレ主 L85A2さん
クチコミ投稿数:34件

Mac OS X 10.5.6&Safari 3.2.1で発生するのですが、無線or有線で繋いで2時間くらい経つと、画像だけ読めなくなります。
特に価格コムが悲惨になります。しかし、Yahooのトップは出ます。
前までは出たのですが、突然おきまして、驚いている状態です。
何が原因でしょうか?
セキュリティソフトは現在何も入っていません。

書込番号:9267878

ナイスクチコミ!0


返信する
R26B改さん
クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:151件 自作PC漬け 

2009/03/18 22:54(1年以上前)

ブラウザはIE?IEは読み込みが遅いことがあったり画像が表示するまでに時間がかかったり安定しないことが多いと思うので。僕はFire Foxに変えたらそういう症状消えたけど。PCが熱で遅くなってる可能性もあるし。それとPCにゴミデータたまってないでしょうか?溜まってるとプログラムどうしが干渉して不安定になることがあります。このルーターのユーザーではありませんが以前NECの似たようなの使ってましたが電波が来ないことはあってもL85A2さんのような症状はありませんでした。

書込番号:9267982

ナイスクチコミ!1


スレ主 L85A2さん
クチコミ投稿数:34件

2009/03/18 23:16(1年以上前)

google画像検索でも頻繁に出ます

>R26B改 さん
ブラウザはSafariです・・・。
PCはかなり加熱しますけど、アップル曰く「範囲内」だそうで。店のデモ機より発熱して怖いですが。
再セットアップしたばかりなので、ゴミは平気だと思います。

書込番号:9268163

ナイスクチコミ!0


R26B改さん
クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:151件 自作PC漬け 

2009/03/18 23:36(1年以上前)

Fire Foxはお勧めです読み込みが速く、特にJaveスクリプトはかなり速いです。価格.comのサイトもかなり高速で表示されますし、カスタマイズできる幅がかなりありますし。
それと無線LANの速度が低下すると結構読み込めないことが無線LANならどの機種でもおきるようです。それかドライバーがエラーが起こしてるかもしれませんが新しいドライバーとか出てないですか?出てたら導入すると改善されるかもしれません。

書込番号:9268332

ナイスクチコミ!0


スレ主 L85A2さん
クチコミ投稿数:34件

2009/03/19 06:42(1年以上前)

FireFoxでも、症状がでます。
それから、有線でも画像が表示されないのでノイズなんでしょうか。
駄目元でフェライトをつけてみます。

書込番号:9269383

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > AtermWR8500N PA-WR8500N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AtermWR8500N PA-WR8500N
NEC

AtermWR8500N PA-WR8500N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月28日

AtermWR8500N PA-WR8500Nをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング