『バッファローWHR-HP-AMPGからの買換え』のクチコミ掲示板

2007年11月28日 発売

AtermWR8500N PA-WR8500N

Draft2.0 IEEE802.11n&11a/b/g対応の無線LANブロードバンドルータ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AtermWR8500N PA-WR8500Nの価格比較
  • AtermWR8500N PA-WR8500Nのスペック・仕様
  • AtermWR8500N PA-WR8500Nのレビュー
  • AtermWR8500N PA-WR8500Nのクチコミ
  • AtermWR8500N PA-WR8500Nの画像・動画
  • AtermWR8500N PA-WR8500Nのピックアップリスト
  • AtermWR8500N PA-WR8500Nのオークション

AtermWR8500N PA-WR8500NNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月28日

  • AtermWR8500N PA-WR8500Nの価格比較
  • AtermWR8500N PA-WR8500Nのスペック・仕様
  • AtermWR8500N PA-WR8500Nのレビュー
  • AtermWR8500N PA-WR8500Nのクチコミ
  • AtermWR8500N PA-WR8500Nの画像・動画
  • AtermWR8500N PA-WR8500Nのピックアップリスト
  • AtermWR8500N PA-WR8500Nのオークション

『バッファローWHR-HP-AMPGからの買換え』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWR8500N PA-WR8500N」のクチコミ掲示板に
AtermWR8500N PA-WR8500Nを新規書き込みAtermWR8500N PA-WR8500Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バッファローWHR-HP-AMPGからの買換え

2009/06/07 11:12(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWR8500N PA-WR8500N

クチコミ投稿数:3件

この度、回線(eo光)を100Mから1Gに変更するのに伴い、A-TERM WR8500の購入を考えて
います。有線、無線の双方を使います。有線のスループットの大きさに魅かれています。
現在、有線はデスクトップPC、無線は、ノートPC、DS、Wiiに使用。

それで、現在無線LANに使っているバッファローWHR-HP-AMPGについてですが、ブリッジ
モードに変更して別部屋の無線APにしようと考えています。

ここで、こうしたケースをご経験された方がいらっしゃったら教えてください。
1.WHR-HP-AMPGの設定変更(ブリッジモードに変更する以外)の要否、難易度。
2.A-TERMとWHR-HP-AMPGの相性(無線側の速度に不具合等出ないか)。
※あまり相性が良くないようでしたら、バッファローWZR-HP-G300NHにせざるを得ない
かなと。


書込番号:9663844

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:8件 今買いたいもの 

2009/06/07 12:37(1年以上前)

eo光を100Mから1Gにしても実際の速度は変わりませんよ。

それは理解した上の質問ですよね???

書込番号:9664144

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/06/07 21:59(1年以上前)

カニ食べ行く?さん

http://eonet.jp/home/net/service/
をご覧になった上で、
「eo光を100Mから1Gにしても実際の速度は変わりませんよ。」
の意味をご教示いただけますでしょうか。

すみません、仰ったことの意味を全く理解しておりません。
(横道にそれたコメントは迷惑です。)

書込番号:9666514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:781件Goodアンサー獲得:20件 AtermWR8500N PA-WR8500NのオーナーAtermWR8500N PA-WR8500Nの満足度5

2009/06/07 22:15(1年以上前)

eo1ギガについて・・・
私は1ギガですがこのルーターと有線で繋ぎ利用しています。
平均して上下ともに800Mbpsは出てますね
この速度をどう使うかによって価値は違ってくると思いますが
大きなファイルのダウンロードやYouTubeなんかで途中から見たくて飛ばしたときの読み込み
そう言うところで変わってくると思います。
後ファイル交換や大きなファイルのアップロード(違法ではなくて)なんかは楽々ですね。
ただ普通にネットをするだけなら必要ないと思いますが
1ギガに関して言えばその値段を出せるなら私はお勧めしますよ。

肝心の質問内容に返事が出来なくてごめんなさい

書込番号:9666608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/06/09 00:34(1年以上前)

いろいろ調べてみると、WHR-HP-AMPGにはリピータ機能(無線LAN AP間の通信)
がないようです。
今回、DVDレコーダーの無線LAN化も目的の1つでしたので、素直にイーサネッ
トタイプの子機を買わないといけないみたいです。

失礼しました。

書込番号:9672230

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > AtermWR8500N PA-WR8500N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AtermWR8500N PA-WR8500N
NEC

AtermWR8500N PA-WR8500N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月28日

AtermWR8500N PA-WR8500Nをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング