『Vitaに上手く接続出来ない。』のクチコミ掲示板

2008年 8月上旬 発売

AtermWR8100N PA-WR8100N

Draft2.0 IEEE802.11n対応ロングレンジ設計の無線LANルーター。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AtermWR8100N PA-WR8100Nの価格比較
  • AtermWR8100N PA-WR8100Nのスペック・仕様
  • AtermWR8100N PA-WR8100Nのレビュー
  • AtermWR8100N PA-WR8100Nのクチコミ
  • AtermWR8100N PA-WR8100Nの画像・動画
  • AtermWR8100N PA-WR8100Nのピックアップリスト
  • AtermWR8100N PA-WR8100Nのオークション

AtermWR8100N PA-WR8100NNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月上旬

  • AtermWR8100N PA-WR8100Nの価格比較
  • AtermWR8100N PA-WR8100Nのスペック・仕様
  • AtermWR8100N PA-WR8100Nのレビュー
  • AtermWR8100N PA-WR8100Nのクチコミ
  • AtermWR8100N PA-WR8100Nの画像・動画
  • AtermWR8100N PA-WR8100Nのピックアップリスト
  • AtermWR8100N PA-WR8100Nのオークション

『Vitaに上手く接続出来ない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWR8100N PA-WR8100N」のクチコミ掲示板に
AtermWR8100N PA-WR8100Nを新規書き込みAtermWR8100N PA-WR8100Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Vitaに上手く接続出来ない。

2012/09/24 10:49(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWR8100N PA-WR8100N

スレ主 ebianさん
クチコミ投稿数:21件

NTTの光で8100Nを使用してます。
PS3は無線接続でNAT2で問題ないのですが、PSVITAはNAT3になってます。
サポセンとかに電話してポート解放等も試みてみたのですが改善されてません。

実家(ADSLフレッツ)のバファローのルーターは簡単に接続出来てNAT2になります。
ルーターが対応してないんでしょうか?

余り詳しくなくこれ位の情報で解りますでしょうか。
ポート解放も電話で指示されたとおり入力しており、余り覚えておりません。


宜しく。

書込番号:15113656

ナイスクチコミ!0


返信する
nobuyosiさん
クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:198件

2012/09/24 20:24(1年以上前)

ポート解放だと、かなり面倒なので、vitaのip固定してDMZで解放してください。

書込番号:15115689

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ebianさん
クチコミ投稿数:21件

2012/09/25 12:03(1年以上前)

nobuyosiさん
どうも有り難うございます。

ポート全開放なんですね。
セキュリティとかはかなり落ちるのですか?

ネットバンキングとかやっているので少し心配です。

それとも、ゲーム機だけが開放状態なのでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:15118513

ナイスクチコミ!0


nobuyosiさん
クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:198件

2012/09/25 18:43(1年以上前)

>ゲーム機だけが開放状態なのでしょうか?
IP指定する形なので、ゲーム機だけ解放する形です。

心配であれば、特定のポートを解放する感じでもいいです。
(ゲームによっては、またポートを解放・・・という感じになります。)

書込番号:15119700

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ebianさん
クチコミ投稿数:21件

2012/09/25 19:43(1年以上前)

今晩は、nobuyosiさん。

どうも有難うございます。

>IP指定する形なので、ゲーム機だけ解放する形です。

それなら安心ですね。

その方向でやってみます。
有り難うございました。

やり方がわからない時は、また書き込みします(;^_^A アセアセ・・・

書込番号:15119919

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > AtermWR8100N PA-WR8100N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AtermWR8100N PA-WR8100N
NEC

AtermWR8100N PA-WR8100N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月上旬

AtermWR8100N PA-WR8100Nをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング