『「192.168.1.1」の設定画面について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP MZK-W04Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MZK-W04Nの価格比較
  • MZK-W04Nのスペック・仕様
  • MZK-W04Nのレビュー
  • MZK-W04Nのクチコミ
  • MZK-W04Nの画像・動画
  • MZK-W04Nのピックアップリスト
  • MZK-W04Nのオークション

MZK-W04NPLANEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月下旬

  • MZK-W04Nの価格比較
  • MZK-W04Nのスペック・仕様
  • MZK-W04Nのレビュー
  • MZK-W04Nのクチコミ
  • MZK-W04Nの画像・動画
  • MZK-W04Nのピックアップリスト
  • MZK-W04Nのオークション

『「192.168.1.1」の設定画面について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MZK-W04N」のクチコミ掲示板に
MZK-W04Nを新規書き込みMZK-W04Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

「192.168.1.1」の設定画面について

2007/12/11 23:22(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > PLANEX > MZK-W04N

スレ主 benjaさん
クチコミ投稿数:21件

本製品を購入し、ルーター機能つきモデムにつないで無線アクセスポイントと使用としています。
簡単接続マニュアルを見てしっかり手順を行ったはずなのにIEやFFで「192.168.1.1」と入力して設定画面へ行こうとしても行けません。
どうしたら設定画面へいけるのでしょうか?

現在PC−MZK-W04Nを接続しています。

書込番号:7102761

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:790件Goodアンサー獲得:6件

2007/12/12 01:44(1年以上前)

もしかして、
192.168.1.250
に変わっているかも知れませんね。

モデムルータのLAN側IPアドレスが
192.168.1.1
の場合。
http://www.planex.co.jp/support/download/router/mzk-w04g/v11/html/menu-2-1_ap.html

書込番号:7103370

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件

2007/12/12 01:45(1年以上前)

なにかのヒントになるといいんですが。
http://planex.co.jp/support/download/router/mzk-w04g/v11/html/menu-5-a.html

夜遅くに行き詰まったときは、ゆっくり寝て一度頭の中をリセットしてくださいね。

書込番号:7103372

ナイスクチコミ!0


sho-shoさん
クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:237件

2007/12/12 06:42(1年以上前)

まずモデムルータが何かわからないので回答はむずかしいですねぇ・・・

想定されるのはNATから割り振られたIPアドレスのバッティングかなと感じますが、モデムルータへパソコンを接続してる時のIPアドレスは何でしょう。
タスクトレイにある有線通信のアイコンクリックしてサポートを開けばすぐわかります(WinXP)

書込番号:7103672

ナイスクチコミ!0


スレ主 benjaさん
クチコミ投稿数:21件

2007/12/12 22:40(1年以上前)

返信ありがとうございました。

インターネットプロトコルの設定で
IPアドレス 192.168.1.※
サブネットマスク 255.255.0.0
と設定しましたが、デフォルトゲートウェイとDHCPサーバーの設定をどのようにしたらいいのかわかりません。

ちなみにコマンドプロンプトで「ping 192.168.1.※」と入力して実行したところルーターとの通信はできているようです。

書込番号:7106536

ナイスクチコミ!0


susumyuさん
クチコミ投稿数:1件

2007/12/31 23:45(1年以上前)

スイッチをルーターモードにして、接続してみて下さい。

書込番号:7188375

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PLANEX > MZK-W04N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
pci mzk-w04n アダプター 4 2014/08/01 11:07:57
iPhone4SでWi-Fiが使えない 1 2011/12/02 0:21:13
セキュリティコード 3 2009/12/09 21:58:45
ネットにつながりにくいです。 3 2009/02/26 2:09:51
ネットにつながりにくくなりました。 13 2008/12/07 18:31:40
設定画面に入れません 7 2008/09/26 22:28:45
iPhoneでは繋がりません 1 2010/12/07 20:46:08
安物買いのゼニ失い! 0 2008/07/18 4:49:28
11nで繋がらないのはなぜ? 4 2008/01/22 18:01:19
「192.168.1.1」の設定画面について 5 2007/12/31 23:45:06

「PLANEX > MZK-W04N」のクチコミを見る(全 411件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MZK-W04N
PLANEX

MZK-W04N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月下旬

MZK-W04Nをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング