『5分で設定完了』のクチコミ掲示板

2007年12月14日 登録

BLW-54CW3

WPS機能搭載のIEEE802.11g/b無線LANブロードバンドルータ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,696
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BLW-54CW3の価格比較
  • BLW-54CW3のスペック・仕様
  • BLW-54CW3のレビュー
  • BLW-54CW3のクチコミ
  • BLW-54CW3の画像・動画
  • BLW-54CW3のピックアップリスト
  • BLW-54CW3のオークション

BLW-54CW3PLANEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年12月14日

  • BLW-54CW3の価格比較
  • BLW-54CW3のスペック・仕様
  • BLW-54CW3のレビュー
  • BLW-54CW3のクチコミ
  • BLW-54CW3の画像・動画
  • BLW-54CW3のピックアップリスト
  • BLW-54CW3のオークション

『5分で設定完了』 のクチコミ掲示板

RSS


「BLW-54CW3」のクチコミ掲示板に
BLW-54CW3を新規書き込みBLW-54CW3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

5分で設定完了

2010/01/23 01:46(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > PLANEX > BLW-54CW3

スレ主 karateka34さん
クチコミ投稿数:2件

かなり評判悪くなってますが、多くは素人さんの知識不足が原因でしょう。この価格でこの機能なら、大満足かと。
実家に帰省した際のネット環境を用意するために導入しましたが、表題のように5分で設定完了し、iPhoneからこのレビューを書いています。安定性は自宅のルーターよりも良いぐらいです。

書込番号:10825151

ナイスクチコミ!0


返信する
OOTOMさん
クチコミ投稿数:5件 BLW-54CW3の満足度1

2010/03/04 02:16(1年以上前)

つまり
「説明書は間違い(嘘)が書いてある。間違い(嘘)を見破れない人は購入しないほうが良い」
でOKなのかな?

書込番号:11030175

ナイスクチコミ!1


T62さん
クチコミ投稿数:3件 BLW-54CW3の満足度1

2010/04/18 22:41(1年以上前)

「5分」で設定完了というのは、かなりパソコンスキルの高い方の話だと思います。価格自体は安く性能も悪くないのでそのような方には最適な製品かと。

ただ、その方面の知識が無い方は、取扱説明書を読むだけで「5時間」はかかりそうです。

書込番号:11251233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件 タダ遺言書の書き方、作成方法 

2010/07/11 15:52(1年以上前)

私の場合にはiPhone4購入と同時にこの無線ルーターがタダでもらえると言うことで貰うこととなりました。私にとっては、全然興味のない商品だったので、無知識のまま取付け作業を開始して、コールセンターに問い合わせるなどして6時間ぐらいかかりました。
何も知らない人なら、やはり時間はかかると思いますが、今同じ作業をしろと言われれば、20分ぐらいで取り付けることができると思います。

書込番号:11612692

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「PLANEX > BLW-54CW3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BLW-54CW3
PLANEX

BLW-54CW3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年12月14日

BLW-54CW3をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング