『初期化不能』のクチコミ掲示板

2007年12月14日 登録

BLW-54CW3

WPS機能搭載のIEEE802.11g/b無線LANブロードバンドルータ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,696
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BLW-54CW3の価格比較
  • BLW-54CW3のスペック・仕様
  • BLW-54CW3のレビュー
  • BLW-54CW3のクチコミ
  • BLW-54CW3の画像・動画
  • BLW-54CW3のピックアップリスト
  • BLW-54CW3のオークション

BLW-54CW3PLANEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年12月14日

  • BLW-54CW3の価格比較
  • BLW-54CW3のスペック・仕様
  • BLW-54CW3のレビュー
  • BLW-54CW3のクチコミ
  • BLW-54CW3の画像・動画
  • BLW-54CW3のピックアップリスト
  • BLW-54CW3のオークション

『初期化不能』 のクチコミ掲示板

RSS


「BLW-54CW3」のクチコミ掲示板に
BLW-54CW3を新規書き込みBLW-54CW3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初期化不能

2010/06/03 09:55(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > PLANEX > BLW-54CW3

スレ主 MSA777さん
クチコミ投稿数:2件

先月頭にこちらのルータを購入し、無事設定も終り普通にネットへの接続が
出来ていたのですが、先日突如として接続が出来なくなりました。
取得IPも169で始まるものになってしまっていて、
色々と試したのですが、ルータへのアクセスも全く出来ない状態になりました。
(有線無線共に)
仕方ないので初期化しようと、背面のリセットボタンを押したのですが
全くの無反応です。点滅を始める気配も無く橙色で点灯しっぱなしです。
色々とネットで検索したのですが、リセットボタンを押しても無反応という
現象に陥った方が見つからず、こちらに質問を掲示させていただきました。
どなたかお判りになる方がいらっしゃいましたら宜しくご教授願います。

一応、リセットされてる可能性も考え、
192.168.1.1 192.168.11.1(自分で設定して使っていたIP) 192.168.3.250
の三つでアクセスを試みましたが全て設定画面にはたどり着けませんでした。

書込番号:11445352

ナイスクチコミ!0


返信する
tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/06/03 10:43(1年以上前)

メーカーに相談された方が良いと思います。

書込番号:11445476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/06/03 10:54(1年以上前)

 MSA777さん、こんにちは。

(BLW-54CW3のユーザーではありません)

 モデムとBLW-54CW3の電源を一度OFFにしてしばらく放置した後、再接続した場合ではどうでしょうか。

書込番号:11445514

ナイスクチコミ!0


スレ主 MSA777さん
クチコミ投稿数:2件

2010/06/03 11:38(1年以上前)

回答ありがとうございます。

>tora32さん

メーカーの電話はつながらないし、問い合わせフォームでの返答も無いしで
困ってしまい、ココに書き込みました(^^A

>カーディナルさん

それは何度も試しました。
3つのアドレスを試す為、
自動取得+IP固定×3+IP固定&ゲートウェイ指定×3
の計7種類の方法で試しています。
どれも設定画面には行き着きませんでした。

どなたかリセットボタンが反応しない場合の対処法を
ご存知の方がいらっしゃいませんかね・・・・

書込番号:11445635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/06/03 12:26(1年以上前)

 MSA777さん、こんにちは。

 PLANEXの電話番号についてですが、公表されているいるものでは下記があります。
 ただかけても実際に使えるかどうかは分かりませんが…
「プラネックスコミュニケーションズ株式会社 :マピオン電話帳」
 http://www.mapion.co.jp/phonebook/M26039/13113/0357661300-001/

書込番号:11445754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件 タダ遺言書の書き方、作成方法 

2010/07/11 16:02(1年以上前)

まずモデムの電源を入れ、ルータの電源を入れます(Routerになっていることを電源を入れる前に確認)そしてパソコンを起動する手順で電源を入れていきます。
インターネットエクスプローラーを開き、192.168.1.1 とブラウザーに入力し、接続できませんの画面で、リセットボタンを10秒間押し続けてみて下さい。私の場合はそれで繋げることができましたよ。
私の場合はメールでメーカーに問い合わせて教えていただきました。

書込番号:11612745

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「PLANEX > BLW-54CW3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BLW-54CW3
PLANEX

BLW-54CW3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年12月14日

BLW-54CW3をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング