『Wiiの接続方法教えてください』のクチコミ掲示板

2007年12月14日 登録

GW-MF54G2

小型軽量ボディのIEEE802.11b/g無線LANポケットルータ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GW-MF54G2の価格比較
  • GW-MF54G2のスペック・仕様
  • GW-MF54G2のレビュー
  • GW-MF54G2のクチコミ
  • GW-MF54G2の画像・動画
  • GW-MF54G2のピックアップリスト
  • GW-MF54G2のオークション

GW-MF54G2PLANEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年12月14日

  • GW-MF54G2の価格比較
  • GW-MF54G2のスペック・仕様
  • GW-MF54G2のレビュー
  • GW-MF54G2のクチコミ
  • GW-MF54G2の画像・動画
  • GW-MF54G2のピックアップリスト
  • GW-MF54G2のオークション

『Wiiの接続方法教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「GW-MF54G2」のクチコミ掲示板に
GW-MF54G2を新規書き込みGW-MF54G2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 Wiiの接続方法教えてください

2008/11/01 23:21(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > PLANEX > GW-MF54G2

クチコミ投稿数:5件

Wiiのインターネットに接続使用とGW-MF54G2を購入しました。 Wiiは無線LANのPCIを認識して画面の指示に従い入力しても接続が失敗しましたのメッセージが表示されます。Wiiの接続方法が分かる方教えていただけないでしょうか。

書込番号:8583590

ナイスクチコミ!0


返信する
U1-kさん
クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:14件 GW-MF54G2の満足度4

2008/11/03 00:25(1年以上前)

うちのDSも最初なかなか繋がりませんでした。
wii当てはまるか分かりませんが、

DSでは、
「IPアドレス自動取得」をしないにし、
IPアドレス、サブネットマスク、ゲートウェイをそれぞれ設定。
「DNS自動取得」もしないにし、
プライマリDNSを設定したら、接続することができました。

上記のネットワークアドレスを調べる方法は、
コマンドプロンプトを起動しipconfig /allと入力すると
分かります。

参考URL
http://faq.planex.co.jp/EokpControl?&tid=563873&event=FE0006

書込番号:8588511

ナイスクチコミ!1


U1-kさん
クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:14件 GW-MF54G2の満足度4

2008/11/03 10:51(1年以上前)

補足で、
上記設定は、DS本体でします。
Wiiでも同じような設定項目があると思います。

ネットワークアドレスを調べるのはPCでします。

書込番号:8589824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/11/03 16:24(1年以上前)

U1-kさん書き込みありがとう御座いました。

YAhooBBなのでルーターモードで設定し接続出来ましたありがとう御座いました。

書込番号:8590891

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PLANEX > GW-MF54G2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GW-MF54G2
PLANEX

GW-MF54G2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年12月14日

GW-MF54G2をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング