PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > Acer AL2216Wbd [22インチ]
現在Acer AL2216Wbdの購入を考えています。
今は19インチを使用しています。
そこで気になることがあるのですが22インチワイドで映画、ドラマ、アニメなど動画を再生するのは、22インチワイドは適しているのでしょうか?横に伸びたりしないか不安ですw
動画再生に適してるのかどうか教えてください
再生する動画は704×396位でお願いします
書込番号:6172859
0点
解像度について、一度勉強することをお勧めします。
まぁ、それ以前に、このモニタ画質かなり悪いですよ。
書込番号:6173067
0点
写るだけでいいならいいんじゃない?
人それぞれだしさ。
個人的には画質の悪い画面で動画なんて見れたものじゃないって思うけどね。
書込番号:6173090
0点
このナナオ信者の言ってる事はアテにならんよ。
むしろこのモニタを見ずに言ってるかと。
普通に使う上では十分綺麗ですよ、このモニタは。
TNパネルは画質悪いというのは一昔の話。
最近のTNはとても綺麗です。発色もいい。
反応速度もTNなので5ms、十分動画再生に使えます。
視野角は気になるけど十分使えるモニタですよ。
書込番号:6192870
1点
実際に購入して使用しています。
セッティングの時にナナオの2410と並べていたのですが、動画
や静止画も十分なレベルで素人目には差はありませんでした。
画質に関しての判断は個人差があるので実機を確認してから買
うのが無難ですが、個人的にはこの値段なら十分良い買い物だと
思います。
ご参考になれば幸いです。
書込番号:6223398
0点
>セッティングの時にナナオの2410と並べていたのですが、動画
や静止画も十分なレベルで素人目には差はありませんでした。
・・・・本気で言ってるとしたら相当姿勢が良いんですなぁ〜
書込番号:6223429
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Acer > Acer AL2216Wbd [22インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2008/07/10 22:40:05 | |
| 5 | 2008/07/09 23:45:45 | |
| 3 | 2008/06/21 15:27:12 | |
| 13 | 2008/05/17 13:57:32 | |
| 4 | 2008/03/29 0:32:24 | |
| 4 | 2008/02/04 22:35:49 | |
| 3 | 2008/01/08 2:02:46 | |
| 0 | 2007/10/23 9:56:58 | |
| 3 | 2007/10/25 10:47:20 | |
| 8 | 2007/11/10 17:42:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)








