『ドライバーの更新について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X223Wbd [22インチ]の価格比較
  • X223Wbd [22インチ]のスペック・仕様
  • X223Wbd [22インチ]のレビュー
  • X223Wbd [22インチ]のクチコミ
  • X223Wbd [22インチ]の画像・動画
  • X223Wbd [22インチ]のピックアップリスト
  • X223Wbd [22インチ]のオークション

X223Wbd [22インチ]Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月20日

  • X223Wbd [22インチ]の価格比較
  • X223Wbd [22インチ]のスペック・仕様
  • X223Wbd [22インチ]のレビュー
  • X223Wbd [22インチ]のクチコミ
  • X223Wbd [22インチ]の画像・動画
  • X223Wbd [22インチ]のピックアップリスト
  • X223Wbd [22インチ]のオークション

『ドライバーの更新について』 のクチコミ掲示板

RSS


「X223Wbd [22インチ]」のクチコミ掲示板に
X223Wbd [22インチ]を新規書き込みX223Wbd [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ドライバーの更新について

2009/09/10 06:21(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > X223Wsd [22インチ]

クチコミ投稿数:6件

この機種を購入検討中なのですが、私のPCのグラフィックカードはintel 82865Gというものが入っているのですが、解像度1680×1050は表示可能でしょうか?ドライバーを更新しようと思いましたが最適なものが見つかりませんと言う表示がでて更新出来ませんでした。どなたかいい方法があれば教えて下さい。

書込番号:10128858

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2009/09/10 06:26(1年以上前)

どうやって更新しようとしたのでしょうか? 肝心のことを書かないと、、、

それはインテルのチップなんでインテルのサイトに行ってダウンロードしましょう。その型番でググッたら一番上に出てきますよ。

書込番号:10128865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/09/10 06:39(1年以上前)

プロパティ→設定→アダプタ→アダプタの種類のプロパティ→ドライバの更新をしたのですが
現在よりも適合性の高いソフトウエアが見つかりませんと表示されました。
よろしくお願いします。

書込番号:10128882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2009/09/10 08:31(1年以上前)

インテルのサイトに行ってダウンロードしてください。

書込番号:10129154

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/09/10 08:52(1年以上前)

82865G(865G)のグラフィックスドライバーはこちら。
インテル® 865 チップセット・ファミリー - チップセット情報とダウンロード
http://support.intel.co.jp/jp/support/chipsets/sb/cs-009241.htm

865Gなら解像度1680×1050の表示は、OSがXPであれば可能だと思います。

ワイド対応グラフィックアクセラレータ 一覧
http://www.iodata.jp/product/lcd/wide/lcd-ad221x/ga_taiou.htm

書込番号:10129205

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/09/10 15:04(1年以上前)

ジサクさん、ムアディブさん回答ありがとうございました。私のPCでも解像度1680×1050が可能なようなので一安心です。
有難うございました。

書込番号:10130337

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > X223Wsd [22インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X223Wbd [22インチ]
Acer

X223Wbd [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月20日

X223Wbd [22インチ]をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング