『使用感バツグンです。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X223Wbd [22インチ]の価格比較
  • X223Wbd [22インチ]のスペック・仕様
  • X223Wbd [22インチ]のレビュー
  • X223Wbd [22インチ]のクチコミ
  • X223Wbd [22インチ]の画像・動画
  • X223Wbd [22インチ]のピックアップリスト
  • X223Wbd [22インチ]のオークション

X223Wbd [22インチ]Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月20日

  • X223Wbd [22インチ]の価格比較
  • X223Wbd [22インチ]のスペック・仕様
  • X223Wbd [22インチ]のレビュー
  • X223Wbd [22インチ]のクチコミ
  • X223Wbd [22インチ]の画像・動画
  • X223Wbd [22インチ]のピックアップリスト
  • X223Wbd [22インチ]のオークション

『使用感バツグンです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「X223Wbd [22インチ]」のクチコミ掲示板に
X223Wbd [22インチ]を新規書き込みX223Wbd [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

使用感バツグンです。

2008/02/20 08:54(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > X223Wbd [22インチ]

クチコミ投稿数:61件

5年くらい三菱RDT175M-Aを使用していました。
2日前に本機を購入し、現在三菱とデュアルで使用中です。

デュアル環境で静止画を見たときの感想は
  ○ ACER・・・白色が白い、黄色は黄色、人の肌が自然で健康的
  ○ 三菱・・・白色が黄ばんでいる、黄色は黄土色、
         人の肌は赤みがかるか、青っぽくなり不健康
の様に感じましたし、実際に色が違いました。
また両機ともコントラストなど調整しましたが、
  ○ ACERで見える部分が、三菱では色が飛んで見えない
  ○ 三菱は文字もにじんでいる
のがはっきり実感できました。
三菱の物が悪い訳でなく、5年間での技術が進歩と値段の下落に感謝です。

購入時24インチと迷いましたが、全般的に24インチはまだまだ大幅値下げ
がありそうな金額だと思いますし、22インチの本機が
  近くのパソコン工房で29,777円
でしたから、ここの最安値以下でした。
皆さんのクチコミを参考にして購入して大正解でした。
ちなみに、ドット抜けや常時点灯はありませんでした。

書込番号:7419553

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2008/02/20 11:09(1年以上前)

RDT175M-A

http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/display/product/rdt175m-a/index2.htm


X223Wbd

http://www.acer.co.jp/products/monitor/x223w/spec.html


>ACERで見える部分が、三菱では色が飛んで見えない

X223Wbdも広いとは言いがたいけど、RDT175M-Aよりは視野角が広いのが要因かと、、、


>三菱は文字もにじんでいる

X223WbdはDVI接続でしょうか?RDT175M-Aはアナログ接続オンリーですね。
この違いは液晶モニタの特性を考えると大きいです。
高性能品ならアナログでもにじみは出にくいですが、DVIのほうがシャープに出ます。


書込番号:7419920

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2008/02/20 11:39(1年以上前)

X223WbdはDVI接続です。
そうですね、接続方法自体が違いますから比較は出来ないのかもしれませんね。

ゲームはしませんし、主にWeb閲覧と趣味の写真加工に使用する程度ですから、本機で十分満足です。
1000円程度の外付けスピーカーを接続すると、ノイズが常時出て、画面をスクロールするとそれに合わせて、画面が上下しているんだな!と分かるようなノイズが出る様になったのには困ってます。
今までは三菱の内蔵スピーカーで、そのようなことは一度もないし、三菱モニターのイヤホンジャック経由でそのスピカーを接続するとノイズは出ないんですよ。
もう少し高いのに買い直そうかとは考えてますが。

書込番号:7420002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2008/02/20 12:06(1年以上前)

スピーカーはPCに直接繋いではどうでしょうか?

書込番号:7420095

ナイスクチコミ!0


train77さん
クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:48件

2008/02/20 13:29(1年以上前)

はじめまして。
>スピーカーはPCに直接繋いではどうでしょうか?
えぇ?
気になったのでマニュアルを読むとJA-12ページに接続端子部分の横にイヤホンジャック
のようなイラストが描かれていますね。
私のモニターではその部分はメクラされていました。
まさかとおもいますが、モニターにスピーカー端子があるんですか?

書込番号:7420384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2008/02/20 14:13(1年以上前)

鳥坂先輩さん、スピーカーは直接パソコンに繋いでいますよ。
電源をUSBから取るタイプで、ミニジャックをオンボードのスピーカ端子に繋いでいます。

train77さん、本機にはスピーカ端子はありませんよ。
付くならここだろうな!と云う感じのところはありますが。

書込番号:7420522

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > X223Wbd [22インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

X223Wbd [22インチ]
Acer

X223Wbd [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月20日

X223Wbd [22インチ]をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング