『電源LEDの光り方がおかしい』のクチコミ掲示板

2007年11月 7日 登録

P223Wd [22インチ]

コントラスト比2500:1/応答速度5msの22型WSXGA+光沢液晶ディスプレイ (ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:22型(インチ) 解像度(規格):WSXGA+ 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1 P223Wd [22インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P223Wd [22インチ]の価格比較
  • P223Wd [22インチ]のスペック・仕様
  • P223Wd [22インチ]のレビュー
  • P223Wd [22インチ]のクチコミ
  • P223Wd [22インチ]の画像・動画
  • P223Wd [22インチ]のピックアップリスト
  • P223Wd [22インチ]のオークション

P223Wd [22インチ]Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年11月 7日

  • P223Wd [22インチ]の価格比較
  • P223Wd [22インチ]のスペック・仕様
  • P223Wd [22インチ]のレビュー
  • P223Wd [22インチ]のクチコミ
  • P223Wd [22インチ]の画像・動画
  • P223Wd [22インチ]のピックアップリスト
  • P223Wd [22インチ]のオークション

『電源LEDの光り方がおかしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「P223Wd [22インチ]」のクチコミ掲示板に
P223Wd [22インチ]を新規書き込みP223Wd [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

電源LEDの光り方がおかしい

2008/10/15 23:55(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > P223Wd [22インチ]

クチコミ投稿数:2件

p223wdを購入して数週間ぐらい経つのですが
電源LEDランプの光り方がおかしいことに気づきました
真ん中らへんから左側にかけて光量が弱くなっててる感じがするんです
電源ケーブルを挿し直したりしてみても状態は変わらずダメでした
購入した当初はこんな症状なかった気がするんですがね・・・突然発症した感じです

今のところモニターの性能自体に異常はないのですが
やはり故障なんですかね・・・?

書込番号:8506547

ナイスクチコミ!0


返信する
tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2008/10/16 01:39(1年以上前)

それって気にする様なことかねぇ?と個人的には。
安い製品だからその程度のことが有った所で不思議には思わない。
まあ分解してみなきゃ分からない話だと思うけど、動作には何の支障も無い確率が高い、に一票。

書込番号:8507065

ナイスクチコミ!0


manamonさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:169件

2008/10/16 01:45(1年以上前)

tarmoさん に1票!!
LED自体、指向性がある光源ですから少しでもずれているとそのように感じることがあります。
モニターが問題なく動作していればOKなはず。どうしても気になるなら販売店に連絡しましょう。

書込番号:8507084

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:7件

2008/10/16 21:07(1年以上前)

>真ん中らへんから左側にかけて光量が弱くなって
>やはり故障なんですかね・・・?

P223Wwを2台使用していますが、どちらも最初から左にかけて弱くなっています。
LEDの取り付け位置が右寄りの設定になっていますね。
故障でははないと思います。仕様でしょう。

他社のモニタと比較し、光る部分の面接が大きいというものあると思います。
LEDは、散乱する光ではなく点で照らす光という特徴もあると思います。

LEDがちゃんと光り電源が入っていることが確認でき、モニタ自体に問題がなければあえて拘る必要もないかと思います。

書込番号:8509883

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:7件

2008/10/16 21:10(1年以上前)

すみません、訂正です

光る部分の面接→光る部分の面積

書込番号:8509897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:7件

2008/10/16 21:38(1年以上前)

モニタ1

モニタ2

こんな感じです。
モニタ2の写真ボケていますが、二台ともLEDが右寄りに付いているのがわかります。

待機時のオレンジのLEDも同じ状態ですね。

書込番号:8510075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/10/17 00:20(1年以上前)

みなさん回答ありがとうございます

>tarmoさん
自分でもそこまで意識するものじゃ無いとは思うんですがね・・・
はじめてのモニタ購入でしたのでちょっとのことでも不安になってしまいまして。
おそらく動作には何の支障もないんですね(それも高い確率で!)安心しました。

>manamonさん
計2票!気にしなくていいで可決っぽいです^^
なるほど、安価な製品には結構ありがちなことなのかもしれませんね
購入店がネットショップなため交渉は少し難しそうなので・・・やはり諦める方向になりそうです

>マシン好きパパさん
わざわざ写真まで貼ってもらって恐縮です
なんと!故障だと思ってたこの症状、仕様だったんですね!
我が家のp223wdと全く同じ感じの光り方です そうか〜仕様だったのかぁ
LEDに関しても全く無知だったのでとてもタメになりました


モニターの性能には問題ない、その上そもそも仕様だった
ということでこのままもちろん使い続けることにします 皆様改めまして回答ありがとうございました!


しかしこれは愚痴になってしまいますが、このモニター映り込みが激しいですね;
縁の保護シートを取っ払っちゃったことを内心後悔してます(笑) パソコンの置き場所を再考させられるなぁ

書込番号:8511191

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > P223Wd [22インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2008年8月購入のP223WD 6 2016/08/13 11:09:50
HDCPが認識されません。 3 2009/05/21 22:12:42
解像度の変更 3 2009/02/04 9:15:11
PS3との接続 3 2009/01/10 14:36:32
電源LEDの光り方がおかしい 6 2008/10/17 0:20:12
文字のにじみ?について 4 2008/10/04 23:39:45
脚について 0 2008/09/18 0:52:46
重要:アスペクト比固定について GeForce 0 2008/09/16 16:01:08
P223WBbidとの違い 0 2008/09/10 1:21:53
P223Wd 10 2008/09/16 4:16:05

「Acer > P223Wd [22インチ]」のクチコミを見る(全 220件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P223Wd [22インチ]
Acer

P223Wd [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年11月 7日

P223Wd [22インチ]をお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング