『表示異常は何が原因でしょうか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GH-WXG193SDW [19インチ]の価格比較
  • GH-WXG193SDW [19インチ]のスペック・仕様
  • GH-WXG193SDW [19インチ]のレビュー
  • GH-WXG193SDW [19インチ]のクチコミ
  • GH-WXG193SDW [19インチ]の画像・動画
  • GH-WXG193SDW [19インチ]のピックアップリスト
  • GH-WXG193SDW [19インチ]のオークション

GH-WXG193SDW [19インチ]グリーンハウス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月中旬

  • GH-WXG193SDW [19インチ]の価格比較
  • GH-WXG193SDW [19インチ]のスペック・仕様
  • GH-WXG193SDW [19インチ]のレビュー
  • GH-WXG193SDW [19インチ]のクチコミ
  • GH-WXG193SDW [19インチ]の画像・動画
  • GH-WXG193SDW [19インチ]のピックアップリスト
  • GH-WXG193SDW [19インチ]のオークション

『表示異常は何が原因でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GH-WXG193SDW [19インチ]」のクチコミ掲示板に
GH-WXG193SDW [19インチ]を新規書き込みGH-WXG193SDW [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

表示異常は何が原因でしょうか?

2007/09/11 18:00(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > グリーンハウス > GH-WXG193SDW [19インチ]

スレ主 Herbayさん
クチコミ投稿数:12件

昨日(9月10日)、気づいたのですが、
左右端から4CMの処から内側に3CMの幅で、画像がピンボケしています。
上から下まで、文字がにじんでいます。その他は正常です。
マザーボード(MSI K8MM−V)はWXVGAには対応してませんでしたので、
アスペクト比はおかしい状態で(横伸ばしで)表示させています。
オンボードグラフィックの更新、接触確認(D‐SUB15ピン)はしました。
購入は7月中旬です。初めは問題ありませんでした。
その他の構成::XP(SP2)、センプロン3100+(754)メモリ1.5G
個人的には設定の見落としを考えてます。宜しくご鞭撻お願い致します。

書込番号:6742735

ナイスクチコミ!0


返信する
カロ爺さん
クチコミ投稿数:1820件Goodアンサー獲得:3件 ZARD Forever 

2007/09/11 19:40(1年以上前)


アナログ(D-Sub15)接続のようですが、液晶モニタ本体の「Auto-Adjust(画面自動調整)」ボタンを押しても改善されませんか?

書込番号:6743092

ナイスクチコミ!1


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/09/11 19:48(1年以上前)

1440×900で表示されてないのですか。
とりあえずモニター側のクロック、フェーズの調整(あるいはAUTOボタンはありませんか?)
あるいは何らかの磁気の影響はありませんか?

早めにAGPのビデオカード購入された方がよろしいかと。
安いのだと4,5千円であるでしょうし(GF5700、6200 Radeon9250,9550など)

書込番号:6743121

ナイスクチコミ!1


スレ主 Herbayさん
クチコミ投稿数:12件

2007/09/11 21:02(1年以上前)

カロ爺 さん
じさく さん

「Auto-Adjust」で、直りました。色々と遠回りしましたが、ボタン1つで解決(泣。
本当に有難う御座いました。

書込番号:6743424

ナイスクチコミ!0


カロ爺さん
クチコミ投稿数:1820件Goodアンサー獲得:3件 ZARD Forever 

2007/09/11 23:20(1年以上前)


アナログ接続は環境温度(室温)等でクロック/フェーズがずれる場合がありますので、定期的とは言いませんがたまには再調整(Auto-Adjust)を行う事をお勧めします。

ちなみに再調整(Auto-Adjust)を行う際は下記サイトの「白メッシュ」を表示の上、キーボードの「F11」キーでフルスクリーンにさせた状態で行うとより効果的ですよ。
http://www8.plala.or.jp/myna/prog/html/lcdtest/test10.html

書込番号:6744316

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「グリーンハウス > GH-WXG193SDW [19インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GH-WXG193SDW [19インチ]
グリーンハウス

GH-WXG193SDW [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月中旬

GH-WXG193SDW [19インチ]をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング