『HDCP』のクチコミ掲示板

2008年 2月中旬 発売

GH-JEF223SHB [22インチ]

DCRコントラスト比3000:1/応答速度2msの22型WSXGA+液晶ディスプレイ (ブラック)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GH-JEF223SHB [22インチ]の価格比較
  • GH-JEF223SHB [22インチ]のスペック・仕様
  • GH-JEF223SHB [22インチ]のレビュー
  • GH-JEF223SHB [22インチ]のクチコミ
  • GH-JEF223SHB [22インチ]の画像・動画
  • GH-JEF223SHB [22インチ]のピックアップリスト
  • GH-JEF223SHB [22インチ]のオークション

GH-JEF223SHB [22インチ]グリーンハウス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月中旬

  • GH-JEF223SHB [22インチ]の価格比較
  • GH-JEF223SHB [22インチ]のスペック・仕様
  • GH-JEF223SHB [22インチ]のレビュー
  • GH-JEF223SHB [22インチ]のクチコミ
  • GH-JEF223SHB [22インチ]の画像・動画
  • GH-JEF223SHB [22インチ]のピックアップリスト
  • GH-JEF223SHB [22インチ]のオークション

『HDCP』 のクチコミ掲示板

RSS


「GH-JEF223SHB [22インチ]」のクチコミ掲示板に
GH-JEF223SHB [22インチ]を新規書き込みGH-JEF223SHB [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

HDCP

2008/07/08 12:59(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > グリーンハウス > GH-JEF223SHB [22インチ]

スレ主 kon732006さん
クチコミ投稿数:15件

PCの地デジチューナーカードでハイビジョン放送を観たいのですが、このモニタはHDCPに対応していますか?
また、DVI→HDMIに変換して接続しても地デジは観られますか?

書込番号:8047332

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:274件

2008/07/08 19:36(1年以上前)

http://www.green-house.co.jp/products/lcd/jef223sh/index.html
価格コムでワンクリックで飛びましたが・・・

書込番号:8048594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:274件

2008/07/08 19:38(1年以上前)

もうひとつありました
>DVI→HDMIに変換して
問題ありません

書込番号:8048603

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:10件

2008/07/08 19:43(1年以上前)

>価格コムでワンクリックで飛びましたが・・・

携帯でアクセスしている方にそれは無理ですよ。

#ビデオカードのほうがHDCP非対応ということもある。

書込番号:8048618

ナイスクチコミ!1


スレ主 kon732006さん
クチコミ投稿数:15件

2008/07/09 10:35(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。VGAは2600XTの予定です。
HDCPは問題ないようで安心しましたが、メーカーHPのHDMI Ver1.1という記載は普通の規格だという認識でいいですか?

書込番号:8051459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:10件

2008/07/09 21:36(1年以上前)

HDMIの規格も混乱していますね。
ここがわかりやすいかな?
http://journal.mycom.co.jp/news/2006/11/10/420.html

書込番号:8053594

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「グリーンハウス > GH-JEF223SHB [22インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GH-JEF223SHB [22インチ]
グリーンハウス

GH-JEF223SHB [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月中旬

GH-JEF223SHB [22インチ]をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング