『モニター(GH-JEF223SHW)にはHDCP対応していなくても見れる?』のクチコミ掲示板

2008年 2月中旬 発売

GH-JEF223SHB [22インチ]

DCRコントラスト比3000:1/応答速度2msの22型WSXGA+液晶ディスプレイ (ブラック)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GH-JEF223SHB [22インチ]の価格比較
  • GH-JEF223SHB [22インチ]のスペック・仕様
  • GH-JEF223SHB [22インチ]のレビュー
  • GH-JEF223SHB [22インチ]のクチコミ
  • GH-JEF223SHB [22インチ]の画像・動画
  • GH-JEF223SHB [22インチ]のピックアップリスト
  • GH-JEF223SHB [22インチ]のオークション

GH-JEF223SHB [22インチ]グリーンハウス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月中旬

  • GH-JEF223SHB [22インチ]の価格比較
  • GH-JEF223SHB [22インチ]のスペック・仕様
  • GH-JEF223SHB [22インチ]のレビュー
  • GH-JEF223SHB [22インチ]のクチコミ
  • GH-JEF223SHB [22インチ]の画像・動画
  • GH-JEF223SHB [22インチ]のピックアップリスト
  • GH-JEF223SHB [22インチ]のオークション

『モニター(GH-JEF223SHW)にはHDCP対応していなくても見れる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GH-JEF223SHB [22インチ]」のクチコミ掲示板に
GH-JEF223SHB [22インチ]を新規書き込みGH-JEF223SHB [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > グリーンハウス > GH-JEF223SHW [22インチ]

クチコミ投稿数:11件

今晩は。
初めてのカキコさせていただきます。
わからない事がありまして、わかる方がいましたら
教えて頂ければ幸いです。。

このモニターはHDCP対応していないみたいですが。。
私のパソコンのグラボがGeForce 9600 GT です。
HDCP対応していててこのモニターにHDMIで接続していったら
地上波テレビやブルーレイを見ることは可能でしょうか?

今度、地上波チューナーやブルーレイをつけようと考えています。
わかる方がいましたら教えていただけませんか?

よろしくお願いします。

書込番号:8931794

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:78件 みんカラ 

2009/01/14 00:12(1年以上前)

こんばんは^^

パソコンについてはあまり詳しくないので、グラボについてはわかりませんが

おそらくパソコンとはD-subでつないでいるのではないか?と思うので、

単にこのディスプレイにブルーレイや地デジチューナーをHDMI接続するんだったら

みれると思いますよ〜

書込番号:8931983

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/01/14 00:25(1年以上前)

そりゃHDCPっていう規格が存在する余地がないんだから
対応も何もない

HDMI=DVI+著作権保護+音声の端子改良版
D-Subは元々アナログだから著作権保護もなにもない

書込番号:8932056

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:330件 神奈川県北・東京都下 食べ歩き 

2009/01/14 00:52(1年以上前)

簡単に言えば、
HDMI規格自体がHDCP完全対応の為、
特にHDCP対応等の表記はされていません。
 ※DVI-●の場合は対応、非対応があります。

相性等はあると思いますが、
HDCP環境が整っていればPC用地デジボード・PC用ブルーレイ再生も問題無いでしょう。

デジレコ関係でしたら以前検証は出来ています。
 ・http://bbs.kakaku.com/bbs/00850712478/SortID=7526823/

書込番号:8932204

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2009/01/16 06:25(1年以上前)

質問に答えて下さったお方ありがとうございました!
これで安心してブルーレイ、地上デジタルチューナーを買います♪

書込番号:8941795

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「グリーンハウス > GH-JEF223SHW [22インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GH-JEF223SHB [22インチ]
グリーンハウス

GH-JEF223SHB [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月中旬

GH-JEF223SHB [22インチ]をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング