『XBOX360での解像度設定について』のクチコミ掲示板

2008年 3月中旬 発売

GH-JEF223SH-LB [22インチ]

[GH-JEF223SH-LB] グレアパネルやHDMI端子を備えた22型WSXGA+液晶ディスプレイ (ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:22型(インチ) 解像度(規格):WSXGA+ 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/HDMIx1 GH-JEF223SH-LB [22インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GH-JEF223SH-LB [22インチ]の価格比較
  • GH-JEF223SH-LB [22インチ]のスペック・仕様
  • GH-JEF223SH-LB [22インチ]のレビュー
  • GH-JEF223SH-LB [22インチ]のクチコミ
  • GH-JEF223SH-LB [22インチ]の画像・動画
  • GH-JEF223SH-LB [22インチ]のピックアップリスト
  • GH-JEF223SH-LB [22インチ]のオークション

GH-JEF223SH-LB [22インチ]グリーンハウス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月中旬

  • GH-JEF223SH-LB [22インチ]の価格比較
  • GH-JEF223SH-LB [22インチ]のスペック・仕様
  • GH-JEF223SH-LB [22インチ]のレビュー
  • GH-JEF223SH-LB [22インチ]のクチコミ
  • GH-JEF223SH-LB [22インチ]の画像・動画
  • GH-JEF223SH-LB [22インチ]のピックアップリスト
  • GH-JEF223SH-LB [22インチ]のオークション

『XBOX360での解像度設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GH-JEF223SH-LB [22インチ]」のクチコミ掲示板に
GH-JEF223SH-LB [22インチ]を新規書き込みGH-JEF223SH-LB [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

XBOX360での解像度設定について

2008/08/03 20:39(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > グリーンハウス > GH-JEF223SH-LB [22インチ]

スレ主 mummy-eさん
クチコミ投稿数:5件

本日、このモニタを買って使用しています。
いままでブラウン管テレビでやっていたので、かなりきれいなグラフィックに感動です!

さて、ご質問です。

1)このモニタを使用する際、XBOX360での解像度設定は、どれを選べば一番きれいに見えるのでしょうか?現在1280×1080でやっていますが、若干、文字がにじんでいるような気がしまして。。。

2)また、現在VGAにて接続していますが、HDMIにすれば、やはりさらにきれいなグラフィックが楽しめるのでしょうか?

3)2008年秋ぐらいに1440x900や1680x1050の解像度をMicrosoftがアップデートするらしいのですが、その際、XBOX自体がネットにつなげるようになっていないと、アップデートするのは難しいのでしょうか?

ご存じの方、いらっしゃればご回答をお願いいたします。

書込番号:8164247

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/08/04 04:19(1年以上前)

1.1680x1050

液晶の場合は規定の解像度以外は滲むようになってる
例外もあるけどさ

2.この液晶程度じゃ大差ないんじゃね?
テレビとかに繋ぐなら分かるかもしれんけどさ

3.ネット繋がないでどうやってアップデートするつもり?
まさかデータが空飛んでくるとか思ってないよね?

書込番号:8165858

ナイスクチコミ!0


スレ主 mummy-eさん
クチコミ投稿数:5件

2008/08/04 12:34(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。

>1.1680x1050

>液晶の場合は規定の解像度以外は滲むようになってる
>例外もあるけどさ

上記の解像度はいまXBOX360でサポートされていないので、それ以外で適正な解像度はありますでしょうか?


>2.この液晶程度じゃ大差ないんじゃね?
>テレビとかに繋ぐなら分かるかもしれんけどさ

そうなんですね。
ありがとうございます。


>3.ネット繋がないでどうやってアップデートするつもり?
>まさかデータが空飛んでくるとか思ってないよね?

たとえば、PCでダウンロードしたものをフラッシュメモリなどでXBOX360に入れ込むなどは無理かという質問です。


リテラシーの高い方/実際に使用されている方からのご返答いただけるとうれしいです。


宜しくお願いいたします。

書込番号:8166780

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/08/04 13:08(1年以上前)

>上記の解像度はいまXBOX360でサポートされていないので、それ以外で適正な解像度はありますでしょうか?

諦めて今の状態で使うしかないよ
原寸表示(?)機能ある液晶なら良いんだけどね

>たとえば、PCでダウンロードしたものをフラッシュメモリなどでXBOX360に入れ込むなどは無理かという質問です。

PSPとかPS3なら出来るけど箱じゃそれはムリ
ネット接続がアップデートの前提条件

書込番号:8166892

ナイスクチコミ!0


ShikaXさん
クチコミ投稿数:4件

2008/08/18 18:15(1年以上前)

公式サイトでダウンロードしてDVDかCDにやけばアップデートできますよ!
http://www.xbox.com/ja-JP/support/systemupdate/update.htm




書込番号:8222734

ナイスクチコミ!1


スレ主 mummy-eさん
クチコミ投稿数:5件

2008/08/18 18:23(1年以上前)

>ShikaXさん 

ありがとうございます!!

最高のご回答でした!



書込番号:8222759

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「グリーンハウス > GH-JEF223SH-LB [22インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GH-JEF223SH-LB [22インチ]
グリーンハウス

GH-JEF223SH-LB [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月中旬

GH-JEF223SH-LB [22インチ]をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング