『16:9』のクチコミ掲示板

2008年 5月上旬 発売

GH-TIG243SH-LB [24.1インチ]

[GH-TIG243SH-LB] グレアパネルやHDMI端子を備えた24.1型WUXGA液晶ディスプレイ。直販価格は57,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24.1型(インチ) 解像度(規格):WUXGA (1920x1200) 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 GH-TIG243SH-LB [24.1インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GH-TIG243SH-LB [24.1インチ]の価格比較
  • GH-TIG243SH-LB [24.1インチ]のスペック・仕様
  • GH-TIG243SH-LB [24.1インチ]のレビュー
  • GH-TIG243SH-LB [24.1インチ]のクチコミ
  • GH-TIG243SH-LB [24.1インチ]の画像・動画
  • GH-TIG243SH-LB [24.1インチ]のピックアップリスト
  • GH-TIG243SH-LB [24.1インチ]のオークション

GH-TIG243SH-LB [24.1インチ]グリーンハウス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月上旬

  • GH-TIG243SH-LB [24.1インチ]の価格比較
  • GH-TIG243SH-LB [24.1インチ]のスペック・仕様
  • GH-TIG243SH-LB [24.1インチ]のレビュー
  • GH-TIG243SH-LB [24.1インチ]のクチコミ
  • GH-TIG243SH-LB [24.1インチ]の画像・動画
  • GH-TIG243SH-LB [24.1インチ]のピックアップリスト
  • GH-TIG243SH-LB [24.1インチ]のオークション

『16:9』 のクチコミ掲示板

RSS


「GH-TIG243SH-LB [24.1インチ]」のクチコミ掲示板に
GH-TIG243SH-LB [24.1インチ]を新規書き込みGH-TIG243SH-LB [24.1インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

16:9

2008/12/14 22:49(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > グリーンハウス > GH-TIG243SH-LB [24.1インチ]

クチコミ投稿数:6件 GH-TIG243SH-LB [24.1インチ]のオーナーGH-TIG243SH-LB [24.1インチ]の満足度3

この液晶は16:9の映像を16:10でしか表示できないみたいなんですが実際縦に伸びて見づらいことやぼやけたりすることがありますか?

書込番号:8785339

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25件

2008/12/14 22:54(1年以上前)

アス比固定にできるので
4:3も16:9もできますよ!

書込番号:8785376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 GH-TIG243SH-LB [24.1インチ]のオーナーGH-TIG243SH-LB [24.1インチ]の満足度3

2008/12/14 23:03(1年以上前)

できるんですか!ありがとうございます

書込番号:8785466

ナイスクチコミ!0


Qosmiさん
クチコミ投稿数:4件

2008/12/15 01:23(1年以上前)

購入者ですがアスペクトは4:3と16:10しか有りませんよ
ちなみにHDMIでDVDなど映像ソフトを鑑賞した場合当然縦のびします

メーカーHPでも4:3と16:10しか明記されていません
私も16:9でみれると勘違いして購入しました

万が一16:9の表示方法が有れば私にも是非教えてください

ただモニターの性能には十分なものだと思っています
PC利用の方にはおすすめではないかと思います

書込番号:8786329

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「グリーンハウス > GH-TIG243SH-LB [24.1インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パソコンとHDMI 2 2010/01/04 13:42:46
電源を切ると「ジー」という音がします 1 2009/05/30 23:03:20
DVI入力部故障 1 2009/04/30 8:51:30
HDMIのパソコンとの接続について 3 2010/01/09 13:58:39
モニタの磨き上げ 2 2009/03/12 18:27:26
買い替えを検討してるのですが・・・ 0 2009/03/06 1:54:13
16:10の表示について 2 2009/01/06 22:11:11
Faithで29800円。送料無料。 1 2009/01/03 20:29:36
16:9 3 2008/12/15 1:23:20
すごくいいですね 0 2008/12/09 17:40:03

「グリーンハウス > GH-TIG243SH-LB [24.1インチ]」のクチコミを見る(全 125件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GH-TIG243SH-LB [24.1インチ]
グリーンハウス

GH-TIG243SH-LB [24.1インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月上旬

GH-TIG243SH-LB [24.1インチ]をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング